2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして^ ^



46歳既婚です。
ふつーに恋愛して結婚して
子育てしてまじめに暮らしてきました。

いつしか夫とはいろんなことが
あって…それは心の中に封印。

でも女性関係でもめた時に
「お前も男つくってみろ!
そんなやつがいたらみてみたい」
そういわれたときに
なにかがこわれたかなあー
そのときは、あんたと同列には
ならないわよ!
っておもったけど、

それからしばらくして
ダイエットして服装やメイクにも気を配る
ようになって、
友達からも
「誰だかわかんなかった!」って(笑)

そんな最終ミッションは
ナンパされる!ってこと。

もうすでに40代半ばの私。
女としてのリミット近づいてる?
このまま女としておわっちゃうの?

そんなところからはじまる
婚外恋愛記

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


私はここで出会いました!

- 2 Comments

ちょい悪おやじ  

期待してます!

はじめまして〜
どんなブログになるのかな
楽しみです(^-^)

2016/05/22 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

なみ  

ちょい悪おやじさんへ

はじめまして^ ^
コメントありがとうございます。
ぽちぽち思い出しながら、
現在のこともいっしょに
綴っていきたいとおもっています。
よろしくお願いします☺️

2016/05/22 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment