2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わりこみ

こんにちは

彼とは順調かな。



↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



私の方で家でちょっと色々あって、、


簡単に言うと夫が職を失うと言うか、



まあ、何度も繰り返してるので、



前ほど驚かなくはなってるけど、



やっぱり不安とか、なんかモヤモヤした



ものがうずまいてて、、



なんとか持ちこたえてはいます…




彼は変に同情するわけでもなく



落ち込んでいる私を避けるわけでもなく、



変に激励したり、


物知り顔でアドバイスしたりとか




そんなことも一切なく、



いつものように話を聞いてくれて、



楽しい時間を一緒に過ごしてくれてる。



腕に包まれてるだけで



ホッとできるし、



激しく求められてるときは



何もかも忘れられるし、、



彼の胸に顔をよせて、


硬いおなかを撫でてると


またちょっとドキッとしたりして^_^



彼は私の頬を撫でてくれたり、、




夫が家にいる時間が増えて



ますます帰りたくなくなってる、、




珍しくライン電話がなっていて


みてみると夫からだった。




大したようではないと



思い当たったからそのまま放置。




彼に夫からだと伝えた。



出るわけにもいかないし、



声もききたくなかったから、



しばらく様子みてたら、



ラインの書き込みがきて、



どうやら明日の車を私が何時ころから



使いたいか知りたかったらしい。




少し立場が弱くなってきたからか、




珍しく私の予定を少しは優先しようと



してるのか、



それとも自分の予定をこれから


たてようとしてるのか、、




誰と会おうと、どうでもいいけど。







帰り道、



すっかり暗くなり、



今度は彼の娘からライン電話。



彼も放置してくれた。




でも割り込んでるのは私のほうなのかも



しれないよね。



お休みの2日間、


時間作って会ってくれた。




でもまたさみしくなってる…



- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/08 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment