2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しの距離

おはようございます😃



彼とはなんかモヤモヤが続き、




次の休みまで会わないって



自分の中で決めて、



自分からは誘わない


ラインもあまりしない


電話もほどほどに、、






少し放置するって決めて、




毎日ジム行ったり、



彼には内緒だけど、



他の人と遊んだりして



彼に執着しないようにした。






私は追っかけ体質で、




好きになると追いかけたり、



尽くしたり、、




わかってるんだけど、、、




案の定、彼は疲れ気味で、



彼から誘ってきたり、


私の予定をきいてきたり、ってのが



なくなってきて、



私のモヤモヤが強くなり、



それが出てしまい、さらになんか



悪循環。





でも他の人と遊んで、、




私って性欲がかなり強いのかなあ、、




それなりに、満足して、すっきり(笑)






やっぱり私の方が時間があって、



余裕があるとバランスがとれなく



なってくるみたい。





遊び相手には



彼のことは一切話してないし、



お互いに好きとかそんな話もなく、



割り切った関係なんだとおもうけど、



お互いに他の人の話をしないし、




その人は独身なので、



既婚の彼に感じるストレスみたいなものが



全くなくって、現実逃避を


させてもらってるのかも、、




会いたくてしかたないとか、



全くなくって、ほんとに楽(笑)




でも、カラダがすっきりするので、



男性感覚なのかなあ、、、




でも肌を合わせると、


やっぱり情もうつるのか、



彼への執着がかなり薄れたみたい、、



見ないようにしてた



嫌な面とか、、




少しさめた私がいて、




やっと彼の仕事がお休みが近づいて




久しぶりに彼から、




早く会いたいよ、



って言ってきた。




私の都合もきいてきたし、、




やっぱりこれくらいのバランスが




いいんだろうなぁ、、



といっても1週間間隔。






お休みの昨日は、



ちゃんと連絡くれたし、



彼からの誘いだから



私から、迎えにきて欲しいことを



伝えやすかった。




会ってる間、彼はスマホを全然見なかったし、




早く帰ろうともしないし



時間も気にしてなかった、、




エッチも丁寧で、



たくさん舐めてくれたし、



腕が痛い、とも言わなかったし(笑)




ピークにお互いにきてたから




逝っていいよ、って言ったけど



彼はのがして、



明日も会えるって、


したい、会いたいって思ってくれてたのかな、、




いつのまにか寝てしまってた…










私の方がラインなるとスマホのぞいたり、




いつもそんなに遅くならないから



夕飯の支度してこなかったのが気になって



帰る時間気になったり、、





帰り際に、釣りが趣味の彼から



釣具屋さんに寄ってもいい?



って言われて一緒にはいったし。




ここ最近は、私と別れてから


後でラインの反応ないから


話してると釣具屋さん寄ってたよ、



って感じだったんだけど。



少しでも一緒にいたいって




思ってくれてたのかなあ、、






今日もお休みだけど、



彼にも自分のお休み必要だしって



思うから、どっちでもいいや、




って思ってたら、



彼から予定聞いてきた。




でも3ヶ月近く釣りに行けてないのを



知ってたし、会社帰りに釣具屋さんに



寄ってたから、行ってきなよー




って勧めて、



じゃあ、朝行ってくるからその後に、




ってことに。





安心できたせいなのか、




今度は私が前の彼みたい(笑)




少しさめてる私がいる。




彼とは別れたくないし



たくさん好きでいたいけど、



なんか落ち着いてる自分が不安。



夢中になりすぎると反動がきて



飽きやすい自分がよくわかってるから…





でも、これくらいが楽。



でもワクワクしない、、



贅沢だよね、



バチあたりです





↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

- 3 Comments

とし55  

最近

最近 ブログ拝見させていただいてます。55歳のおじさんです。最愛の妻とは約1年くらいレスです。やる気満々で迫っても拒まれてしまいます。妻も知らないところで 色々あるのでしょうか?そんな気持ちになってしまいます。

2017/11/04 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ナミ  

とし55さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
最愛の妻、だなんて羨ましいです。
55歳はまだまだ若いです!
どうして奥さまが拒絶するのかわかりませんが私も夫婦仲良く、がほんとは理想です。
2人で旅行に行くとか、何か刺激が
あるといいかもしれませんね。
もしかしたら体調が悪いとかなにか理由があるのかもしれないですよ。
私は元々色んなことがあって夫に嫌気がさしているのと身勝手なセックスの相手をするのが嫌で生理的にしたくない、
って感じです。

2017/11/06 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/12/12 (Tue) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment