2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしくなること

彼と6日ぶりに会った。



往復の通勤時間中の電話も



できない日もあったり、



ほどほどにして、、



夜勤終わってすぐに飛んできてくれた。



↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




待ち合わせして、彼の車に乗る。




次の日もまた仕事だし、



疲れてるだろうから、近場に車の止めるのかと



思ってたら、1時間くらいドライブして



落ち着けるところに車をとめた。




彼はいつも私の顔をじっとみていて、



暗い時は少し明るくするし、、




私の顔を見てるだけで興奮する、



って言ってくれる。




感じてる声を聞いてると



逝きそうになるから、、



声出さないで、、ってお願いされる。




そう言われると、



たくさん声を出したくなっちゃう…






バスタオル2枚がグッショリに



なってしまった(笑)






もう帰らないと、ってなって



着替えてないとね、、ってなって、





彼から後ろから、



ギュッてしてー



っておねだり。



離したくない!っていって!(笑)




これってプレイ?



って笑ってきくから、



私も、うん!



ギュッてして、離したくない、



離さない、離れない!



って言って^_^





そうまたお願いして、



私も離れたくない!


離さないでね!



そういってまた強く抱きついた。




極力明るく、楽しく…





もーーー



離れられないよーー




そう笑って身支度をした




- 0 Comments

Add your comment