2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間おき

先週、1週間ぶりに彼のお休みにデートした。



明日、また1週間ぶりに会う予定。



明日は夜勤明け。




先週はお休みだった。



でも一日だけのお休み。


次の日から夜勤だった。


その夜勤が明日の朝でおしまい。




先週は1週間禁欲。


彼はその前も逝ってなかったから


2週間は逝ってなかったかなあ…



自分でしてたかどうかは知らないけど(笑)




でも気持ちは同じだったみたいで、



久しぶりにあそこへ行きたいな、、




ってことで



ホテルへ行くことに。




車もいいけど、



やっりホテルはいいなー




痕跡きにしなくてもいいし(笑)




トイレも行きたい放題だから



水分も取り放題!


お風呂でのんびり、いちゃいちゃもできるし、



広いので、頭もぶつけないで



思う存分、楽しめました^_^



ちょっと激しかったのか、


途中、出血してたみたいで、


焦ったけど、、、




生理になってた?


でもそれだけだったからよくわからないけど、、




最後、彼が逝ったあと、


またしばらくまったり、


いちゃいちゃして、


彼に指でしてもらってたら、



たくさん音がして、



何度も何度も、


あふれてしまって、、



グッショリ、、、



寝るところがなくなってしまう(笑)




明日は、急遽勤務時間が



定時に戻ったので、早く会えることに。




予定ではお昼すぎるはずだったから



すでに予定を私がいれてないか、


彼が焦ってきいてくれて



うれしかったなー




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment