2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの時の声を他の人に…


12連勤終わりの夜勤明けの彼と



久しぶりに1日ゆっくり過ごせました。




ホテルの半額券の、期限が昨日までで


夜勤明けだから無理かなー



って思ったけど




やっぱり使いたい、って彼がいうので



なんとか都合つけて行くことに(笑)



朝の10時までにチェックインすれば



12時間その料金でいられれのですが、



さすがにそれは厳しかったけど




夕方まで過ごせたのでよかったなー



おかげさまでグッタリ(笑)




昨日は私のちょっとした知り合いの男性から



彼のとのこととか色々きかれたので




会うこととか話したら




エッチしてる時の声がききたい、



それを聞きながら自分でするから、




って何度もお願いされて、、




ほんとは私としたいらしいけど、



それはお断りして、




その最中に電話つないどいて



聞かせて、、ってお願いも断ったんだけど、




ちゃんと彼にも許可もらってよかったら




お願いします!






というので、




検討してみるね、ってことで…







夜勤明けでさらに1時間くらい



運転してようやくチェックイン。




遠いので車の中で途中から




カレをいじってたらすでにフルには



なってたけど



さすがに疲れてるのか



服を脱ぐととりあえずベットに



横になる彼。




私は、家でシャワーはしてきたけど




服脱ぐついでにまたシャワーしようか、




って思ったけど、、





なんとなく、、



そのまま、寝転んだ彼にかぶさるようにして



キス、キス、キス…




そのまま、服を脱がされて、




電話の件、伝えようかどうか迷いながら




私から彼にまたがって、



入れて、そのまま激しく動いてしまった、、





もし聞かれてたら、



って思うといつもよりもさらに、



感じてきて、、





彼にも伝わったのか



そのあと、選手交代して





彼が上になったり、



後ろからまたさらに激しく突かれて….





2人でグッタリして



休みながら




携帯をチェックすると、




その人から何度もメッセージが



はいってたので、





思い切って彼にきいてみると




意外にすんなりとオッケー(笑)





少し休んで、その人とオンラインに


なったので、



音声だけ、、




お互いに聞かれてると思うと



ちょっとした緊張感があって




さらに激しく求めあったし、


私がいつも以上に声をあげたので




声に反応する彼がさらに、、




いちゃいちゃしてるところは



つながずに、



彼と中で繋がってるときは


大きな声がでてしまうので、



そのときは繋いで、、




その時聞いた感想を


彼に読んであげると、


彼はうれしそうだったし、





私が少しそのままラインでやりとりしてると




横からまた触ってきて、、



その繰り返し(笑)




最後にいくときは



繋ぐのが面倒になってて



そこは非公開だったけど、



あんまりガマンすると彼は逝けなくなるし



そろそろねかせてあげないと、、



って思って早めにお昼くらいに



一旦フィニッシュ^^




それでも3時間くらいしてたみたい(笑)




お弁当作ってきてたので



ベットでのんびり食べて、



ウトウト




途中から繋がなかったので




その間、たくさんライン入ってた(笑)




2時間くらいウトウトしてたら



また、続きはしないの?



みたいにいってきたから



もう元気ないとおもうよ、




っていうと




口でしてる音がききたい、



っていうから、




聞こえないでしょ?




っていうと


そんなことはないよ、聞こえるよ、




っていうから




試してみると、




また元気になってかたくなったので、





しばらく続けてると、、


また、、(笑)




最近は小さなバイブみたいなのを



彼が持ってくるので



意外にそれってよくって




彼が挿入して、自分でそれを下にあてて



彼に乳首とか胸を揉まれたりしてると




さらに感じてドンドンしめつけていくと



彼もたまらなかったり、




私が1人でそれを使ってるとこを



見せて、、




そんなの見せたのってほんとに



はじめてで、、、




それを見ながら



彼も一緒に触ってくれて、




私がどうされるといいのか、、




学習してくれてて(笑)






いつも今日が最高だよーーー




っていってたくさんキスして、




もうそろそろ、、



帰りにお風呂入ろう、ってなって



座ってた彼の背中みて、




彼の背中が好きなので



後ろからしがみついて




キスしながら、



後ろからカレを握って



お尻きもちいいーー



って触ってたら、、なんか、すごく



キモチいいらしい(笑)





そのあと、



ぬるい湯船にゆったりつかって



彼の、前に座って後ろから



白く浮かぶ私のおっぱいを彼が


後ろから優しく、、



今度は向かい合って、



彼の首や肩、


顔や頭、耳とかマッサージしてあげて、




しばらくゆったりして、、




またチェックアウト。




途中コンビニでアイス買って、、



駐車場につくと



彼の口の周りにチョコがついてたので(笑)




ぺろっと舐めて^^



舐め回して、



唇を吸うように、



いつも私から何だけど



ちょっと濃厚にキス(笑)して、、




彼は笑ってたけど、、



じゃあ、また明日ね!


と車降りて、



自分の車に乗り換えました。





↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


















- 1 Comments

たろう  

おひさしぶりです。
ずっと読んでました。電話で聞かせるって新鮮ですね。
思わず元気になりました。機会があれば聞きたいな。
今後も楽しみです!

2017/07/06 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment