2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜか反応しなかった

この前、彼の仕事上がりの夜中に


彼と会うことに。







がまんしきれなくって、、


なはずだったのに、


彼に、今日はあんまり濡れてないよ?



って言われて、、



確かに、なぜかあまり濡れてこない。




彼も、こんなに、違うんだ…


気持ち良さがちがうね、



って驚いてた。





そのせいかわからないけど、


実は彼が他の人としてみたい、

とか、、そんなこというから


私もつきあって、


そういう掲示板とか、ハプバーや


カップル喫茶とか一緒にいったけど、



2人で盛り上がっただけで


彼の願望は達成できず、、



私の気持ちは、他の人としてるとこは


みたくないし、嫌だな、、



っていう気持ちが強くなっていった。






その少し前のやりとりで



私がショックだったのは、



私のネットからのつながりで



紹介してもらった人がいて



その人の彼女というか、遊び相手、、


みたいな女性含めて、、、




みたいな話になって、




私も歳が近くて、



似たような悩みとか


秘密をかかえている女性に



興味があって、まずは飲みにいくとか、




そんなのも楽しいかな、、



って思って話が進んでいって、、




そこまではいいんだけど、



私の都合の悪い日だったら、



とりあえず3人で顔合わせだけでも



してきていい?




って彼が聞いてきたこと。





なにそれ?


私はのけもの?


あわよくば、、って思ってない?




色んな気持ちが湧き上がって…




男として色んな人としてみたい


ってのは本能だよ、、



っていう彼。




そんなモヤモヤがあったせいなのか…






その次の日電話で、


私が濡れなかった話になって、






頭では男の人本能とか本音みたいなものは


わかってるつもりだよ。




理解してるつもり。





でも、やっぱり嫌みたい。




心とカラダは繋がってる、ってよくわかった。




好きになるってそういうこと、




なのかもしれない。




3人で顔合わせ、って言われて



のけものになってるみたいで




すごく傷ついてたみたい。




人ってさ、本音と建て前があるけど、



やっぱり聞きたくないことか



知りたくないことってあるんだね。





むかし、旦那にさんざん浮気されて



開き直られて、ものすごくつらい時期が



あったこと思い出しちゃった。




今、旦那が好き勝手にしてても



なんとも感じないけどね(笑)






そんな話を彼として




ちゃんと私の気持ちを話せてよかった。






否定もせず、彼はちゃんと聞いてくれた。







そんな話をした次の日の朝、


彼からおはよーラインくれて、




ちょっとエロトークになって、、




先からでてくる透明な液体の味は?(笑)



って話になり、




仕事に行く前に、



テイスティングしよーーー



ってなって、私の用事がすんだあと、



仕事に行く前に、待ち合わせることに…^ ^




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
















- 0 Comments

Add your comment