2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか疲れた

今日は愚痴です。


吐かせて下さい、、


長いので、面倒な方はスルーしてください!



↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




あーーーー


最悪な気分

落ち込んでる、、、、、



前回の更新のあと、


その日は彼に、今日はがまんしてーー


なんて言われて大人しくしてたけど、


次の日はタイミングあって、


出勤同伴、早めについて車エッチ


その後、予定あったので移動して



また帰りに、帰宅時間とタイミング


あったので、待ち合わせして同伴帰宅、


それから、休みに入る前の日、


また私が用事があったから、


会社近くまで、行って同伴帰宅。


イチャイチャあり^_^



普通にWでこれだけ


会ってたら、贅沢だよ、とか


なんだろうけど、、、



でもね、やっぱりたくさん会いたい…



だから


今週は、彼のお休みは土日休みで、



そのうちの土曜はがまんしたよ。



丸一日、ほとんど、連絡、反応少なくても、


家族サービス、


仕事疲れでゆっくり休まないと、、



そう思って。



だから今日は、ゆっくりできる、


早くから出てきてくれる、って


思って楽しみにしてた。



前の日、飲み会だったけど、


私にしては珍しく早めに先に帰ってきたし、


今朝も、二度寝しないで家事して、支度して、、



でも、でも、、、



おはよーって言っても、



既読つかないけど、、


まだ寝てるのかな??



だけど、私のほうは、彼より


支度に時間かかるし


すぐには出られないから、


家事して、身支度整えて、、、





でも、反応がない、、



だんだん不安になってくる、、



お昼ちかくになって、


やっと、、


おはよーってラインがきた。


おはよー、って返して



そのあと、


今から、●●●モールに行くことに


なったよ、



って…




は?????


えっ????




なにそれ???



頭の中が真っ白に、、、



それって昨日行ったんじゃないの??


ムスメさんにリクエストされてたのは



知ってたけど…



先週、来週に行くから、って

断ったの知ってたから、


てっきり昨日行ったんだと思ってたし、


昨日の夜遅くに、


●●●モールに連れてってって

言ってきたよ。



ってラインきて、



てっきり言われて



行ってきたんだと思ってたら、



どうやら、夜、その時に


言われたよ、


ってことだったみたい。



それをきいて、


おつかれさまー


って私が返したけど


それっきりだったし。




そもそも、


昼間行かないなら


私と会えたはずなのに、



あえて言わなかったということは



会うのが面倒だったんだろうな、



って感じたし、



朝、いきなり



今からムスメとそこに行くって言われても、



なにそれ?ってなる。



ラインで私が、怒ってたら、



終わったら、
会いに行くよ、



っていうけど、、



いったい何時になるか


検討もつかないし、、




だから、とりあえず、着いたら


電話したいから、


到着したら教えて、


って伝えた。




でも、1時間もあれば



着くと思ったけど、何にも連絡なくって、



私はその間に、



彼のことも知ってる


男友達とドライブへ。



彼の家の方で用事があって、


1時間くらいで、往復できるというから



待ってる間の気分転換にでかけてみた。



でも、気がつけば2時間近くたってて、!



戻る途中、


彼の家のそばを通るから、


住所だけわかってたから、



彼の家の近くまでいったときに、



彼から、


到着!



ってきて、



???


って思ったら、なんと


渋滞で、途中で引き返して、


今自宅に着いて、子供おろして、



そのまま、わたしのうちの方へ


向かってるって、、



結局、


中間のところで待ち合わせして


なんとか会えたけど、、、



私の機嫌をとるわけなもなく、


私は機嫌が悪くて、、、




ちょっと、買い物によってもらったけど、


彼は日曜で人が多くて知り合いがいたら、



とかなんとかいって



降りてこなくて、、



かなり手間取ってしまって、


かなり待たせてしまったけど、


車からは出てきてくれなかった。


それなら、今日じゃなくっても、


よかったのに、、、



そこから、移動したけど


まっすぐ、私のうちの方へ、



向かってた、、、


ちゃんと話してもいないし、、



気まずい雰囲気だけかただよってて、、








でも、かなり待たせた時点で、


少し私の気持ちも落ち着いてきて、



もう忘れよう、って思ったけど、



なんか、早く帰りたそうな彼を


見てたら、やっぱりすっきりしなくて、



そのまま家まで送られるのが納得できなくて、、





車を停めて、あまり人の来ないところへ


行ったけど、、



ここで、仲直りしたかったから、



私から迫ったけど、



しぶしぶ応じてくれた感じで、、



なんか、ようは


会う気がなかっただけじゃん!


そんな気がして、、




はーーーー




なんか愚痴ってる、、




吐き出してます、、




そのあと、送ってもらって、



いつもは、



じゃあねーまたね!


っていって軽くキスして別れるんだけど、




今日は、顔もみないで、


じゃあね、バイバイ!



って言ってすぐに車を降りてしまった。



さーっと行ってしまったのも


いつものことかもしれないけど、、



手くらいふるとか、


名残惜しそうなのがなくって、



すごく悲しかった、、




単に疲れてるだけなんだろうけど、、




帰ってからも、


着いたよ、とかも何にもないし。



私からしないと


何にもいってこないのかな、、





こんな態度だと


めんどくさいって思われるよね、、




嫌な女になりたくないけど、、



でもやっぱり


悲しかった、、



そんなに好きでなければ、



もっとうまく、立ち回れたんだろうけど、、






時間つくってきてくれたんだね、


会えてうれしい!


なんて笑顔で、迎えられたら、


彼も嬉しかったのかもしれないけど…








怒ってふくれっ面してる私も



彼に甘えてるんだろうか、、




きちんと連絡してこない彼も、



しょっちゅう会ってるから



そんなに私が会いたいとか、


楽しみにして、家を出られるように



とか色んなこと調整して合わせてる、



ってことが当たり前で



甘えてるんじゃないのかな、、





なんか、長々とすみません、、



単なる日記です。











- 0 Comments

Add your comment