2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに車

つづく…なんてひっぱりながら

更新できず(笑)



完璧主義なのかなぁ




飲みに行った帰り


公園で少しいちゃいちゃして



座ってる彼に抱き合うようにして


下着をずらして入れて、、



その後、もう少し暗いところにいって


バックから、、、




でも落ち着かないので


少しだけ(笑)




映画あとも海に行って



砂浜で寝転んでたところに、


上にのって、、



彼は焦ってたけど、、



その後松林の遊歩道で、、


ワンピをたくしあげて


後ろから、、


そのときは明るい昼間だったから



なおさらまずいというか、、




途中散歩の人がきたから


急にやめたりして(笑)




蚊にさされました、はい。






映画と飲みの間に仕事帰りに


待ち合わせして車で少ししたけど


1時間ちょっとかなあ、、




木曜映画、月曜会社帰り、水曜飲み、、



そんな感じでなんだかんだと


デートしてるけど、、


先週はゆっくりあえず、



月曜の今日は夜勤明けで、、



時間もないし、、っておもいながらも


久しぶりで5時間くらい車で


過ごしちゃいました。




最後の方は彼が眠気に勝てず



うとうとして一緒に寝てしまったけど




腕に包まれて



お互いに触りながら



眠るのはすごく幸せ。





いつもより、間があいたので



もえちゃった、、



私の反応がいいと



彼もがんばりがいがあるみたいで



さらによくって、、



ほんとに好きだよねー



飽きないよね^^




会えばしたくなるけど



心も繋がってるから



よりキモチいいんだろうな




満たされました




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村







- 0 Comments

Add your comment