2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は、、

ご無沙汰しています。

時系列で備忘録かねて更新してましたが

だんだんわけがわからなくなってきました(笑)



タイトルの後ろの数字は


今年に入ってエッチした通し番号(笑)


だったけど50を過ぎたので


もういいかなー




どれくらいしてるのか、


数えてみたかったんだけど、



全部も更新しきれず


なので、適当にこれからは


かるく更新していきたいと思います。



映画いってから


もう10日近くたったのね、、



今年も半分おわりました!




映画いってから、


12連勤の彼。



ゆっくりとはなかなか会えず、、


シフトの都合と私の予定で


電話もなかなかゆっくりとは


できなくって、



それでも会社帰りに2回あったかなー



一度目は私が出先からの待ち合わせで


車でお迎え。



まさか、駅におりたら


知り合いとばったり会うとはおもわず


びっくりしたけど、、



私が電車乗り間違えて


待たせてしまったので



車の中の準備はバッチリ(笑)で、



時間短かったけど、、



盛り上がりました^^




後1日は、


彼が飲み会だと勘違いしてて、


なので会社帰りに待ち合わせして



久しぶりに外で2人で飲みました^^




たまたま私がおはぎを作ってて



持ってったので、



飲み終わって、まだ食べられるよ


デザート食べたい気分!


というので、


2人で公園に^^




続くーーー



↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment