2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 昼顔

こんにちは


更新追いつかず(笑)


とりあえず、


先に、、印象が強いうちに書こうとおもいます。



カップルデーということで


2人で2200円だったので、


彼と前から約束してみてきました。




私はドラマ、はまってみてて、

彼はみてなかったけど総集編とか

映画の番宣とかみてたので、


見てもいいよ、ってことで^^




映画館は平日の朝だったけど


にぎわってました!



シアタールームも大きかったけど


3分の2くらいうまってて驚き!



125分あっと言う間でしたよ。


一切寝ませんでした(笑)



映画みながらのいちゃいちゃも

途中からほぼ忘れてた^^





以下、ネタバレにならないように


気をつけますが、、




まっさらな状態で見たい方は後で
また読んでくださいね^^













まず、あー!あそこ知ってるー


みたいな感じでロケ地をリアルで


わかったのでそこはなかなか


面白かった。



ネットで調べたので今度また


デートでいってみようかと^^




全体の感想からいうと、



思ったより全然エロくなくて、、、


そこは期待ハズレ(笑)



1番ドキドキしたのは


主人公の上戸彩演じる紗和が


妄想というか、回想という感じで


手と腕を絡めるシーン



手のひらとかって



けっこう感じて、、


腕を絡める、、みたいなのって


実はすごくエロティックだったりする…



自分に重ねてしまって、、、


これは彼とよくしてて



こんなこと、


他の人とはしたことなかったなあ、、



すごくイイ…








同じだなーなんて、私は見てた、、




なんだか抑えきれない気持ちが



あふれてくるとすごく感じてきて…







テーマは不倫は贖罪、


ということらしくて、、



ずっとなんだか責められてる気分で


ところどころ、少し苦しかった。




もちろん誰かを傷つけるのはよくないと

私も思ってて、、



現実に、今から10年以上前に


夫の浮気が発覚したときは


ほんとに苦しくて、許せなかったし、、


その後もずっと忘れられなくって、


苦しかった。



しばらくして関係を修復しようということで


2人目つくろーっていわれて、、



でも、妊娠中は


ほんとに精神的に危うくて、、


夫の浮気や遊び、借金とか、レスだったし、、



色んな事が重なって


斎藤工の奥さんに負けないくらい


壊れてたなあ(笑)


まだ、その時くらいまでは


夫に気持ちがあったのかな、、




携帯調べたり


リダイヤルして女と直接話したり、


携帯水につけたり(笑)



あ、でもこれは妊娠前の話だったかな、、



もう忘れちゃった(笑)





でも人を好きな気持ちは


みんな同じなんだとおもう。




でもこの制約された関係だからこそ、、



禁断、タブー、隠れて、、、


会いたくてもなかなか会えない、、




そんな関係だからこそ



余計に燃え上がるのだろうか、、、




お互いにフリーだったら


どうだったんだろう、、、



そして、もしフリーになったら



同じように燃え上がるのか、、




なんて、ぼやっと考えてしまった。



彼にはどう思ったか


聞けなかったけど。





言い訳に聞こえるかもしれないけど、



奥さんが旦那さんのこと


すごく好きで、嫉妬に狂ってしまう人だったら


私は好きにはならないかなー



だって、奥さんに好かれるって



ことは奥さんにもいい顔してるって



ことだとおもうから。




お互いの心のスキマ埋めてる関係、、



それが今の私と彼のような気がしてるけど、



はじまりはそれだけど、、


それ以上に求めあいながら、



やっぱり、自分の子どもたちとか



不幸にはできない、


そう考えてるのも同じ気がする。




まわりを不幸にしなければ、


バレなければ、、、




そう自分に言い聞かせて



逢瀬を重ねているのかもしれない




もし、お互いに自由になったら



同じように付き合えるのかな…



あんまり考えるのはやめよっと。




さて、お休み週間はおわり。


また普段の生活にもどります^^




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

















- 0 Comments

Add your comment