2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海 51

5日ぶりのデート

前の日は夜勤明けだったけど
日曜日だったし、、
会うのはがまん。


次の日は計画があったので
この日は久しぶりに
どこかへ遊びに行こうよ!


ってことで、
子ども代休で学校がお休み
だったから早く出ることに。



行き先はまよったけど
前にもいった海にいくことに。



海岸線を走るだけで気持ちがいい。



1時間ほど走って
駐車場に停める。


目の前は海。
まだ7時とかそんな時間。

しばらく話したりいちゃいちゃ^^



海岸歩こうか!


ってなって、


敷物とかおやつもって、


下に降りる。




影になってるところがあって


そこに敷物をひいて、

後ろが壁だからよりかかって座って


2人で海を眺めて、、




明日はどうする?


連絡ないね、、


とか


あ、メールきたよー!


なんてやりとりしながら


ブランケットをかけてる下で


すでに、おっきくなってて、


周りの人にわからないように、、


彼も私の太ももとか撫でたり、、




だんだん、海の家を建設してるのか


騒がしくなってきたので移動(笑)




海岸線ずっと歩いてたら


岩場があって、


蟹がいて!



砂がとてもやらわかいとこだったので



2人で靴を脱いで


久しぶりに波打ち際まではいって

はしゃぎました。




蟹とかヤドカリがたくさんいて、



すごくたのしかった〜




気がつけばお昼で、


暑くなってきたので車にもどって、


エアコンガンガンいれて


涼んで、、、





助手席でいちゃいちゃしてたけど、


やっぱりせまくて、



後ろの席に移動しちゃいました^^



目隠しして、、


4時間くらい、、かな、


ウトウトしてたら、


周りの車はほとんどいなくなってた。



以前から行ってみたかった


有名なスイーツのお店に行きたいと


お願いしてそこでのんびりして。




前に違う人に頼んだら


味が落ちたから、


って断られたけど、


その時行かなくってよかった(笑)




はじめてを一緒にできて、


それがうれしいかなー



確かに、値段のわりには???



だったけど、



一度くらいは行ってみたかったし、



オシャレなカフェというのもたまには


いいよね^^





帰り道は渋滞で、


海岸線だから、それもうれしくって、




ずっと右手で、、、カレで遊んでました(笑)




うちの近くまで送ってもらって、


明日の約束をして帰宅。




うちに帰っても


彼のお風呂中、ラインでやりとり、



楽しい一日だったなー



↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村





- 0 Comments

Add your comment