2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画

なんで、ブログの更新がする気になれなかった



というか、、、




それは、最初複数、


つまり3Pのはなし、

師匠からきいた話を私が彼にしてたら、



興味が出たらしく、



でも男2人はやだって、



ようは他の人ともしてみたい、



というのと、他の人がしてるのを



みてみたい、というので、、、




他のカップルさんとの相互鑑賞、




気が合えば、その先も、、



まずはお食事、お話から、、




みたいな感じ。


師匠にコーディネイトお願いしたけど




3人は簡単だけど、4人というのはなかなか


難しいらしくて、、



自分たちでもなんとかしてみよう、



ってことで掲示板を使ってやりとり。



メールでのやりとりだから



なかなか話もすすまず、



予定もあわなかったりで、


かなり大変。




普段動かない彼がやりとりしてて、



メールを頻繁に確認するから



私とのやりとりも頻繁になって、



ままに、状況を報告してくれるから



結構楽しかったかな、、



一緒に、プロジェクト遂行してるみたいで。



でもなかなかうまくいかないから


彼が掲示板に載せたけど、


反応なし。



一生懸命やってるから


私も応援しようと思って、



掲示板作ったら二件くらいきたかな(笑)



その人たちとラインまで持ち込んだけど、



ギリギリになって、話がだめになって、、



もう一件、彼が長いことやりとり



してた人も、なんだか具体的な話に


全然すすまないし、、



そこも結局だめに、、、




さてどうする?




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村





- 0 Comments

Add your comment