2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた半額券 50

忘れ物を受け取った次の日、


近所の友人♂以前何度か登場してるけど、

恋愛話をしたり、情報交換する

お友達。

お互いに人には言えない話をして


スッキリする!(笑)という間柄の彼、



最近色々な指南役になってて


師匠と呼ばれてるらしいので、



私もちょっとそう呼ばせてもらおうかな^^




その師匠からの連絡で、



ホテルの半額券があるんだけど、


いる?





えーーほしいけど、、



なんと明日までの有効期限!




夜勤明けだし、


そこに行くにも1時間くらいかかるから



無理だろうな、、




って思ったけど、



一応きいてみたら、



行きたい!って彼が言うもんだから




その日の夜、


師匠から半額券をうけとることに。




最寄駅が同じだから、



仕事帰りに駅またまた取りに行こうかと



思ったんだけど、



早めに帰れることになったというので





飲みにいって話がもりあがりました^^




話だけです^^


ほんとに^^




ここまで色んな話をしてると



エロがないからこそ、、、な友情成立!


なのかなー




話がそれたけど



半額券ありがとーー



午後の予定も無理やり


時間ずらせたし^^





次の日、



夜勤明けの彼と待ち合わせて行きました!





お昼には帰らないと、



ってのがあったので、



いつもノンビリ、マッタリくつろぐ



感じなんだけど、




時間ないから!



みたいな集中しての、、も



かなりよかったーーー



まだ3日ぶりだというのに(笑)




疲れてウトウトして、



2時とかになってしまって、



お仕事きつかったよね、、、




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment