2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ物

色々バタバタしてて
更新してませんでしたね。


ブログのランキングのぞいて
お気に入りのブログ読むのも
楽しみでしたが、それすらも
やってなかった、、


昨日のデートまで4回分、
溜めてしまってて、、


順を追って綴るのはやめようか、


と思いつつ、


とりあえず、て身近に(笑)




前回のデートの次の日、


彼の車に忘れ物してたのを


思い出した。




それはバスタオル^^



彼が買っておいてくれたもので、



いつも車でするときは


舌に引く感じで、



私がもって帰って洗濯するんだけど、



それを置き忘れてきた。




わざとじゃないよ^^





色々濡れて、


においとか、もう麻痺してわかんないけど




車内においとくのは


まずいし、、、





彼に連絡すると、



自分で洗うから別にいいよ、




っていうけど、




他に洗濯物とかあるの?



ってきくと、



ないけど、かまわないよ、




って、、




あー、それはまずいでしょ。




彼は自分の分は洗濯してもらえないから



洗濯してもおかしくないけど、



それだけ洗うのはおかしいし、



汚れ物がないなら、



適当に混ぜて洗えば目立たないとは



思ったけど、




知恵を授けるのはやめて、



会いたかったから(笑)




受け取ることに^^




夜勤前だったので、




午前中限定で^^






ホームセンターで待ち合わせして



バーベキューセットとかみたりして



ほんの少しだけ、



いちゃいちゃして、、




昨日のお疲れが残ってたかな、、




早めに引き下がってお昼には



解散^^




近くだからこんなデートも楽しい。


↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村








- 0 Comments

Add your comment