2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事 49

次の日もお休みだったけど
私が1日用事があったし、

彼にも自分の時間も必要だから
その日はラインで少しやりとりしただけ。



珍しく(笑)、、


その次の日は
空いてるの?



と彼からのお誘い!



空いてるけど、


日曜だけど大丈夫なの?





別に平気だよ、


というので会うことに。




彼がお休みだから一応スケジュールは


あけてたし、



日曜は夫が休みなので



うちにはいたくない、っていうのが本音(笑)




夫が休みのときは


車を自由に使えないので



またおとといと同じように



迎えにきてもらった。





いつも行くところとは



少し違うところに行って



木陰になるところに車をとめる。




外からみえないようにしてるけど、



やっぱり日曜日、、



それも昼間(笑)





たまーに、横を人が通るのがわかるので




落ち着かないなぁ…




まさか、日曜日の昼間から



車の中で、、



あんなことや、こんなこと(笑)




してるなんて、、



誰も想像しない???(笑)




でもトイレに行きたくなってしまったし



あんまり遅くなるのも、、



ということで、




それでも5時間くらい(笑)





帰り道、お腹空いてたのと



まだかえりたくなくって、



3時くらいだったから



途中にあるファミレスで




かるく、食べてこーよー




ってお願いしたら




いいよ、っていうから寄ることに。




少しずつ頼んで、



時間が、彼の娘さんが



バイト上がりにバイト先に



迎えにきて!




って言ってた時間に近づいてて、




それに合わせて時間調整するのかなー




行って欲しくないけど、



それは仕方ないな、、




なんて思ってたけど



ノンビリしてるから、




私は靴を脱いで、


テーブルの下の彼の足にからめて、、



そのまま、まっすぐ足をカレのところに^ ^



私の足の指は器用に動くので、、



足で握ったり^ ^




手相みせてー!



なんて言って、


飲み屋でおじさんがやるような手口(笑)




で手を触って、、




手のひらってけっこう感じるから




指先でなぞったり(笑)





かるーく、そんなことして、



帰ろうか、ってなった。





お迎え時間はとっくに過ぎてて




私を優先してくれたことがうれしかった。




家の近くの駐輪場まで送ってもらって、




私のバイト先にこの前きてくれて



そのときに出た割引券の期限が



その日までだったから、





せっかくここまできたんだから




何か買ってってあげたら?




私もこのまま自転車で行くから



向こうで集合ね!




ってことで、




他人のふりすればいいんだし、




って思いながら




ドキドキして、待ち合わせる。





お店に入ると、



最近入った高校生のアルバイトの子




しかいなかったし、



お客さんも1人しかいなかったから




短い時間だったけど



さっといっしょに買い物して…





誰かに見せたいんだろうなぁ




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村














- 0 Comments

Add your comment