2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半額券 48

更新がリアルに追いつかない
のですが、、

少し振り返りで(笑)



この前行ったホテルで次回使える半額券


があったので、今回はそれを使おう!


ってことに。


平日の方が同じ料金でも


長くいられるので、


平日を選んで、もともとは


早番の日だったので、朝早くから


行くことに。



朝早くだと私は車では


出にくいので、自転車置場までいって



そこまで迎えにきてもらう。




色々食べ物や飲み物を準備。



朝の渋滞につかまったけど


車の中で、ちょっといちゃいちゃ


しながら、トラックドライバーから

みえないかな?


なんて少しドキドキしながら


カレを、握って手で、、(笑)




今回は自宅から

映画を二本持参。



1つはかなりエッチなやつ。


車で少しかけて、、私も少しそんな気分に^ ^





到着して、



久しぶりにゆっくりできるから



持ってきたものをつまんで、


ワインとか持参したので


飲みながら映画をみて、、、



さっと先にシャワーしてガウンに


着替えてたから、


彼がガウンの横から手を入れてきて、、


たくさんキモチよくなって、


映画もみたりみなかったり(笑)



私はけっこう酔ったので


かなりエロモードでスイッチ入ってたので


楽しかったなー




ウトウトしたり、

ゴロゴロ、いちゃいちゃ



腕枕してもらって


昼から軽く飲んで、、


昼寝もして、、



ほんとサイコー



大人の休日(笑)








それで10時間くらい、滞在してたかしら


気がつけば外は暗くなる時間^ ^


これで気になるお値段は
2000円しないんだから


ほんと助かります^ ^


↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment