2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事あがりに 47

彼と例のバーに行った次の日も
彼はお休みだったけど、、

私が古くからの友達とランチ会。

日曜日だというのもあって、
たまにはうちにいたほうが、、

って思ってその日、彼は放流(笑)


お休みで会えないときは
電話もできないから
すごく長いこと会ってない気がする。


次の日からまた仕事はじまりで
今度は早番で、


彼がふと、


そういえば、

この前逝きそびれたから

出してないんだよ。


って^ ^






あっ!
そういえばそうよね〜
ひょっとして、自分でもしてない?

この前からは10日以上かなー?(笑)

ムラムラしてる??

明日の夕方なら仕事あいてるよー



というわけでバーから3日後、


仕事あがりにあうことに。




でも仕事が長引いて、


あんまり時間ないけど、、



となったけど、



会う気になってたから


待ち合わせた。




スーパーの屋上駐車場。



三日後は丸一日お休みだから


じっくり会えるのに、、




待てませんでした^ ^




その日は1時間くらいだったけど


しっかり彼は逝けましたーー^ ^





やっぱりキモチいい(笑


↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村













- 0 Comments

Add your comment