2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜のコンビニ 45

夕べ夜遅くやっと彼は仕事あがりで

朝電話したら声が変で体調悪そうで


ものすごく疲れてる感じ。





いつものように


通勤時間帯に電話したかったけど



部屋に子供が起きててなかなか


電話できなくって、



とりあえずお風呂。





やっぱり寝てないから、



あー、もう少しでついちゃうなあ、



って思って、車で外に出ようかな、



って思って髪もまだ乾かしてなかったけど



コンビニに行くことにして



外に出て電話した。





どこのコンビニにしようかなー



なんて話しながら、



彼の方に車を走らせ、



そのまま彼に、そのまま走って




ちょうど会うコンビニまでこない?



明日会うんだし、


今日はしないよー


すぐ帰らないといけないし。




元気だけあげるから^ ^


今日はたくさん寝たから元気になったから(笑)





少し足を延ばすくらいなら、



ってことで、じゃああそこのコンビにで、



ってちゃうど会えるところで


待ち合わせ。



私が先について買い物してる間に彼が到着。




風邪の栄養剤買ってあげて、


彼の車にもどった。




ものすごく疲れた感じの彼がいて、



少し話しながら、



手を繋いで、彼が私の腕を触って、



ねー、髪の毛濡れてるでしょ?


早くしないと着いちゃいそうだったから



乾かしもしないで



あ、そうだ、ナデナデして


元気にしてあげる約束だったね^ ^




そういって、彼のズボンに手をかけて



ファスナーおろして、



カレを出してみると、ふにゃふにゃで



かわいくって、柔らかくて、



それはそれでキモチいいので



少し弄ってたら、



元気になってきて、、


彼がおっぱいだけ触ってこうかな、、



なんて言って胸元に手を入れて、、



お尻も触ってほしいな、、



そういって彼の手を後ろにもっていくと



しばらくお尻を撫でて、、




私が指も入れてほしい、、




そういうと後ろから指で弄られると



音がするものだから、



今日はしないからね、、



って言ったのに、



私からちょっとでいいから、



欲しいな、、




そうつぶやくと



助手席に彼がきて、、




我慢しようと思ってたのに、


できませんでした、、



↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村








- 0 Comments

Add your comment