2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにつけてみた

先ほどの記事に追加^ ^



私たちはいつもつけないんだけど、



彼がベットの上にあったアレをみつけて、



久しぶりにつけてみようか?



っていうから



封を切ってはめてみた。





ふと思い出したのが、



旦那が家にそれをおいてて、


何でこんなの持ち歩いてるの?


ってきくと、




私への言い訳は…




あーいうところ(風俗かホテル)


においてるやつはサイズが小さくて


俺には合わないから


おっきいのを持ち歩いてるんだ!




ほんと、ひどい言い訳。


言い訳にもなってない。




ホテルにおいてあるそれを


彼はつけてみてたけど



するするっと、つけられたじゃないの!


旦那のサイズは忘れたけど、


彼のはかなり立派だけど苦労なんか

してないわよ!


なんて、、ちらっと思って、



話がそれました。





久しぶりにつけて


入れてみたけど、



彼が、びっくりした顔で



全然ちがう!!!!(笑)



これじゃあ、だめだー



はい、もうあなたは私から離れられませんよ(笑)




私も久しぶりだったけど、


まず、異物感。


物質っていうか、

無機質なもの、っていうか、



なんか少し痛かったし、


すれてる感じで、



これだと長い時間は、無理そう、、



すぐに入ってきても


すぐに濡れてしまう秘密が

あらためてわかったような気が^ ^



1時間も2時間もなんて


これだと絶対無理だし、


キモチヨサが全然ちがう。



彼はなおさらそうみたい。




私は以前付き合ってた人が


どうしてもつけると萎えてしまって


少しだけってお願いされて


つけなかったことがあって、


もちろん中では出してないけど


そのあと計算したらすごく


不安で不安で、、




念のためアフターピル飲んで、、



でもその費用とかについて


その人は気遣いとかなくって、、、




それでこりてしまって、


自分の身は自分で守るしかないな、



って自分で色々調べて、



つけなくても大丈夫なようにしたわけ。





あのゴムのにおいも嫌だし、


つけるときの間もいやだし、




もう子どもはいいので、



彼の子が欲しい、と思うことはあるけど(笑)



産んで育てるのはもうきついので、、






でもほんとに解放されて


自由になれたかんじ。




結局痛い目にあうのは女だから。



今は純粋に楽しめるようになった。



ほんとに究極のエッチは、


つけないで中に、、、、





↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村




- 0 Comments

Add your comment