2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにゆっくりできるところで…43

次の日、彼は人間ドック。


その日は仕事がお休みになった。




バリウム飲むのでトイレが心配らしく、


事前に、前に何度かいった

お手頃価格のホテルのことを

聞いてきた。


2月に行ってからしばらくぶりだったから


また調べ直して、

その日のデートプラン決定^ ^





15時までにチェックインすれば


8時間フリータイム料金になるので


それをめざすことに。





人間ドックは朝早くからだから



それまでには余裕かな。




朝、電話で少しやりとりして、



忘れ物をしてきたから



とりにいかないと、いけないらしくて、



あとは病院内は携帯使えない、


という話をして、



そのあと連絡が途絶えた。



病院は駅からすぐだったけど


彼は車で行ったから、


私は適当に時間見計らって電車で


病院のある駅へ。




コーヒーショップで待つこと1時間。



やっと終わったー



って連絡きて、


彼に来てもらった。






思ったより時間がかかったなあ…



これから家に帰って


忘れ物を取ってきてまた病院に届けるから


待ってて、って言われたけど、


時間調べたら


最低でも往復すると50分はかかる。




またさらにそこで待つのは限界だった。







なので、一緒に電車で移動。


私は入場券。




彼の最寄駅に一緒におりて、



早足で改札に向かう彼。



私は反対側のホームまでゆっくり行って待つ。




少しして彼が戻ってきたけど、



遠くにいてこちらにこない。





見られるかもしれないから、、






ってラインでいうから、



話しかけないし、目を合わさないから、


近くまできて!



って言ってきてもらう。




しばらく横にいるのに、


ラインで会話(笑)




ようやく病院に忘れ物届けて、、



やっとスタート。



ここまで長かったーーー



すでにお昼回ってた。



おまけに、お腹すかせてるって思って



ちょこちょこ作ってきたのに、



病院でご飯が出て、


それも終わるのが遅くなった理由で、



彼はお腹すいてないっていうから



ちょっとがっかり。



まあ、後で食べればいっかな。



やっと2時前くらいに到着。



平日だから部屋はたくさんあいてた。



4時間かフリータイムか


彼はちょっと迷ってた感じがしたけど


500円くらいしかかわらなかったから


フリータイムを選んでもらう。





部屋に入って、



久しぶりにくつろげる感じ。




この前は旅行があるからって思って



ずっと節約もあってホテルには行かなかったし、



旅行から3週間ぶりかなー



買ってきた飲み物とかを冷蔵庫にいれて、



お風呂に先に入ることに。




お湯をためて、


古くて何にもないお風呂で


泡風呂にしたかったけど


それもなかったけど、




後ろにもたれて浸かってる彼に



正面から跨ってキスしながら



思わずすでに元気になってたから




そのまま、、、



ほとんど、何もしてなかったけど


中は濡れてたみたいで、




おしわけるように、



深々と刺さってしまう、、




しばらくそれを楽しんで、



のぼせるといけないから



早めに切り上げて、ベットへ…




田舎のホテルなせいか、



ベットだけはすごく大きくって


部屋も広い。




古い所だけど



とにかく安いし、清潔ならそれでいいかな。





それから、ベットで


何度も何度も激しく、



彼に突かれて、



時には私が上になって、、




少し休んでは、また、、



の繰り返し。



布団にくるまって、


足をからめながら



肩を引き寄せながら



彼の胸に顔を埋めるのもすごくいい、、



途中、持ってきた物を食べたり



テレビみてのんびりしたり、、



あっという間に、時間はすぎて、



8時間はむりだったけど


7時間近くはそこにいたかなあ、、




ベットで一緒に横になってて



毎日こうしてくっついて眠りたいなあ、、



って私がいうと、




毎日はなあ、、、


たまにだから、、、




あー、やっぱり馬鹿正直な彼。



願望を言っただけなのに、、



本気で答えなくっていいのに、、




調子のいいこと言えないのも


いいところではあるんだけどね、、





帰り道、



次会う日の話をしてて、



明日は夜勤で、明後日は


夜勤明けだけど、、


いつもなら会うのに、、、


何やらしぶってる感じ。


夜勤明けの次の日から2日休みで、


休みの最後の日はわたしが予定あって


中日は午後から私が仕事。



だから、会わなくてもいいかなー


的なモードの彼。






もしかして、お腹いっぱい!


って感じでしょ?



でも次のお休みまで10日以上もあるよ?



私はガマンできない、、



そんなにほっとかれたら….


誰か探して遊んじゃうかもよ?






彼は私が自分じゃないと


満足できない、って


確かにそうなんだけど、



自信もたれて、安心しきられるのは


嫌だったから、





確かに他の人では満足できない


かもしれないけど、



さみしいのはもっとガマンできないかも!



そう彼に言った。





彼の気持ちがさめたとか、



そういうんじゃないのは


わかってるんだけど、




たくさん会って、


満足すると、男の人ってそうなるのかな、、




しばらくは、いっかなー




みたいな。




女の人は、逆に良ければ良いほど、


もっと、もっと、、


別に最後までしなくてもいいから


会いたい、、



ってなる気がするんだけど。



それって私だけなのかなあ、、





↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

















- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/24 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment