2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤明け、4日ぶり 42

次の日約束してたけど

夜勤明け、でも上がりがその日は


遅い予定で、


待ち合わせて会えたのがお昼すぎ。




次の日人間ドックなので


その日はお休みにしてもらえて


会うことに。



元々は彼はその日お休みだったから


私も予定あけてたし。



でもなんだかかなりお疲れモード。



待ち合わせ場所から移動せずに、



昼間のスーパーの屋上駐車場。



すいてるといっても、やっぱり、


まずいっていうか、、




車がたくさん揺れるとまずいので(笑)





でもけっこう、やっぱり揺れてたかもね。




いつもより元気なくって、



でも口と手でドンドン元気になってきて



疲れてるのに…



それから、私が上で動いたり、、








早めに彼に逝ってもらって


しばらく寝てしまった。



また目が覚めて、


弄ってたら復活してきたので



入れてもイイ?



たくさん動いて、果てて、、





明日の約束して早めに帰宅した。





↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment