2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのあと…お風呂で….

スーパーの屋上駐車場で待ちあわせをして
彼の車に合流した。


夜勤明けで連勤だったし、
今回は早出や残業があって、
かなりのお疲れモードで、
今月は私の誕生日でお金もたくさん
使わせてしまったので、



ゆっくり休みにいこうよ?
私がだすから、ね?
どう?


と、誘い出した(笑)

3日前にあったときは
5分だけだったから
ゆっくり会えるのは1週間ぶり!



一応、彼がどうする?

ってきくので、

インターの方いこうか?

と私が提案して出発。


仕事終わって食べてなかったみたいだから
作ってきたおにぎりを出してあげて

食べながら向かう。


しばらく手をつなぎながら
ドライブして
それらしき界隈に到着(笑)



このあたりはやたらと
たくさん休めるところがある。


今日は私がだすー
って思ってたからなんとなく
キレイな感じのところに
してもらった。

最初行き過ぎたんだけど、
たまたま止まったところは
なんかボロボロで嫌だったので
Uターン(笑)


入ったら駐車場は狭めだったけど
そこは薄暗くてなかなか
いい感じだった。


彼とこういうところ来たのはいつぶりかしら。
確か夏に彼の職場のバーベキューのあとに
飲みに行ってそのあと以来だったかなあ(笑)

そのあともう一回くらいきたかしら。
記憶があいまい…


部屋に入るとなんだかぎこちない(笑)


なんだか気恥ずかしいなあ。


落ち着かなくって
テレビいじったり、
冷蔵庫の中みたりしてた。


彼が、お風呂ためとこうかなー
って、お湯入れてくれてた。


前はためてなかったことがあって
タイミングよくはいれなかったから
少しは学習したのかなあ。

お風呂わかすのは
やっぱり男の仕事よね。


いつもは車だから
シャワーとか浴びたり
しないから今日はお風呂からかな。


お風呂はいる?
たまったみたいよー?

って彼に聞いてみた。

彼が先に入って、私が後から入った。

湯船に一緒につかる。
泡があふれる。

彼を背中で感じてしばらく
話をして、彼の手が私の胸に…

後ろを向いて今度は彼と向き合って
キスをする。

そのまま彼の上になって
私は腰をしずめて、その感触を
あじわった。


あ、そうだ、頭あらってあげるー

ヘッドスパしてあげるね!


そういって、
おけでお湯をくんで、ゆっくりと
彼の髪にかけて濡らした。

シャンプーを手に取りゆっくりと
泡だてて彼の髪につけた。

こめかみからゆっくりと

頭皮をマッサージ

そして、じっくりと泡だてて
シャンプーして
また、ゆっくりと洗い流した


頭なんて洗ってもらったのなんて
いつぶりかなあー
気持ちいいね、


って喜んでくれた。
いつもクイックカットだもんね(笑)



それから、
顔のマッサージ….
耳たぶからまゆげ
まぶた、ほおぼね、
唇、顎、首…


骨格をなぞるように、
こんな顔してるんだなー

なんて思いながら
疲れてるかな、って思いながら
首の後ろ、肩もマッサージ


湯船からあがって、
今度はあらってあげるー


たくさん泡だてて
はじめは座ってもらって背中を
流してあげた。

それから立ち上がって、
足の指からかかと、足裏ときて、
ふくらはぎ、太もも、
おしり、そして背中にぴったりと
くっついて、前の方に手をまわして
彼のあそこをゆっくりと洗ってあげた。

前にまわって、上半身もしっかり
洗う。
泡だらけの彼と立ったまま抱きあった。
このヌルヌルした感じがいつも
気持ちがいい。




こんな時に身長さを感じて
すごく頼もしく感じてしまう。

そのままシャワーを浴びた。

さらにお風呂のふちにすわってもらって
シャワーで泡を洗い流した。

泡が落ちて、
元気になったカレを口にほおばった。

たまらなくなった彼から
短い声がもれる…


しばらくして、

早くベット行こう、


うん


そううなずいてもう一度シャワーを浴びて

タオルでふいて

急いで2人でベットにいった。



↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/














- 0 Comments

Add your comment