2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤキモチ

先日、3日連続デートの次の日
彼は仕事で、私は子ども関係の役員の仕事で
打ち合わせがあってそのあと飲み会。

うちうちのメンバーだったので
スマホみるの、珍しくすっかり
忘れてて、帰るころに確認。

そしたら、何度も時間あけて
彼からLINEがきてて、

私から既読もつかないから
かなり焦ってる感じ^_^


明らかにヤキモチっていうか
誰かとなんかしてる、
って想像してるかんじで
今までそんなこと
あんまりなかったからびっくり。


わざとじゃなかったけど

やった!(笑)

ってガッッポーズしちゃいたいくらい!


そのあとあったときに、


ねーねー
この前の、LINEってヤキモチやいてたの?
誰と一緒にいたと、おもった?





あ、あれかー

まぢで誰かとホテル行ってるのかと
おもってたよ。



えーー?
誰とだとおもったの?



この前話してた操縦士の人と…



あー、あの人かあ。
確かにかっこよかったけど、
それっきりだよ。
友達が見てるだけでいいから
また飲み会にまた、誘ってほしい、
とはいってたけど(笑)



好きな人から嫉妬されるのは
うれしかった。

ドキドキしました(笑)




↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/


- 2 Comments

ちょい悪おやじ  

もう彼氏さんはすっかりみなさんの虜ですね
ヤキモチ焼くなんでかわいいですね(笑)

2016/10/09 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

かわいい、なんていったら
失礼かもそれないけど、
なんかかわいいなーって私もおもっちゃいます(笑)

2016/10/09 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment