2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適度な距離…忘れ物

買い物デートのあと、

早めに帰宅して、


子供に、今日撮ってきたビデオみる?


ときいてみた。


そしたら、

あ、いいや、別にみなくても。



えー、なにそれ??


って感じ(笑)




撮って、っていうから
わざわざ久しぶりに充電して
ビデオカメラで録画してあげたのになー

っておもったけど、

まあ、いっかあ、

っておもってた。



そして、寝る前、

カバンの中身を片付けてたら、、、



あれ?ない?


確かに彼の車にのったときに

彼にビデオカメラの画像、

すこしだけ見せたのは覚えてるんだけど…



そのあと自分のバックに入れたはず。


んー、もしかして、

自分で運転したときに、

助手席に置いてあった荷物が

下に落ちたから、そのとき?


でも、万が一、彼の車の中に落としてて


気がつかないのはまずいなあ…


って思って、
彼に、


もしかしたらビデオカメラ、

置き忘れてるかもしれないんだけど…

私も、今夜はもう遅いから
明日みてみるけど、

明日の朝、もし、見つからなかったら
探してもらっていい?


とお願いした。



次の朝、


あった?

ときいたら、


あ、あったよー、

座席の下に落ちてたよ。



あー、よかったー

あのね、見せて、って言われて
ビデオカメラがないのって
まずいからさ、

今夜、私も帰り遅くなりそうだったら、

仕事帰りに、受け取ることってできそう?

もちろん、タイミングあったら、

の話だけどね。



と、きいてみた。
どうしても、絶対、というわけでは
ほんとはなかったし、明後日会う約束
してたからその時でもいいといえば
よかったけど(笑)

会う口実だったりする。

もちろん、わざと忘れたわけでは
ないんだけどね。


彼にはさりげなくお願いしてみた。




あ、いいよ、大丈夫だよ。



ありがとー、
じゃあまた予定わかったら
連絡するね、
仕事がんばってね!
じゃあ、またねー


そういって、電話を切った。


今夜は会えるかもしれない!

あ、今夜も?かな(笑)
昨日も会ったんだった。



↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 2 Comments

@ゆい  

今夜?
今頃会ってるかな?
今週末、私も買い物デート出来そうです。❤️

2016/10/28 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

ゆいさんへ

なかなか記事おいついてなくって
先週の話なんですよー
なので、今夜はおとなしく
うちで家事してますー

でも明日はデートです!
早起きして遠出する予定なんです。
ゆいさんもデート楽しみですね!

2016/10/28 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment