2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉デート 1

先週のデートの話


元々は彼は仕事だったのが
お休みになってたので、

その日は仕事ということで
会うことになってた。


この前、私が足湯でいいところあるから
行ってみたいなー


って話したので
その日に行こうか、ってことになった。


学校もお休みだったから
お弁当も作らなくていいので
いつもより早めに待ち合わせ
することに。


長時間外出になるのと
夫は仕事がお休みなので、
近くまで迎えにきてもらった。


海沿いの道を走る

朝日がきれい…


やっぱり海はいいねー^ ^


ドライブも楽しい。

一緒にいるだけで楽しい。




2時間ほどして目的地に到着。


少し時間が早かったので散歩しながら
開くのを待って、

たくさんの足湯があって、

色々めぐって入る。



すっかり暑くなって歩いてると

東屋があって、抹茶をたててくれる

というので、そこに入っていただいた。


彼は抹茶を飲むのははじめてだって。




はじめてなこと

たくさん経験して欲しい(笑)




行ったことのないところも

2人で一緒に行きたい…



まだお昼くらいだったので

やっぱり温泉にも入りたくなって


近くの公営の温泉に入ることにした。



公営なので男女別々の

温泉なので、


彼が、


一緒に、入れないなら、
入らないで待ってようかなー



っていうから



せっかく来たんだし入ろうよ。

温泉久しぶりでしょ?


温泉入ると疲れが出るから


少し休んで帰れば大丈夫よ、




私1人が楽しんでも
つまらないので、
彼にも入ってと頼んだ。


公営の温泉にいくと、


運良く個室の休憩室があいてたので

3時間ほど予約した。


仮眠とれるように

ブランケットもしっかり持参(笑)



休憩室に案内されると、

奥には広い無料のお座敷があって

ガラス張りでなかなか外の景色が

見えていい感じだけど、

やっぱり色んな人がいて落ち着かない。



その手前にある個室は


八畳くらいかな、

テーブルと座椅子、テレビがあって


ドアといってもふすまみたいな


引戸だけだし、鍵もないけど


とりあえず2人っきりに


なれる空間だった。




もどってきたら、ゴロゴロお昼寝しようね、



といって、

座布団集めてはじにひきつめた。


もってきた大きなバスタオルひいて


ブランケットおいてにわか布団作成^ ^




2人で下に降りてそれぞれ男湯女湯に

別れて、後でね!


といって温泉にはいった。



やっぱり
全身は気持ちいいー


ほかほかして湯冷めしないところが

やっぱりさすが!


でも、髪洗ったり、顔は洗えないので

かるーく、つかって


部屋にもどる。


彼はまだ帰ってきてなかった。


テレビつけて、

電気消して、待つ私(笑)





それから20分くらいして

彼がもどってきた(笑)



入らなくても、っていってたわりに


がっつりはいってきてたのには

笑えたなあー


髪までしっかり洗ってきてた^ ^



お腹すいたね、

っていってもってきた

おやつを2人で食べて、



疲れたから休もうよー


といって、にわか布団にもぐりこむ。



自然と唇を重ねて彼にしがみつく


シャツに手をかけると、

まだ汗がひいてなかったみたいで

少し汗ばんでた。


ブランケットを2人でかぶって…


引戸は歪んでるのか、

うっすら隙間があいてて

鍵もかからないから

誰かが間違えてはいってきたらどうしよう、


ってドキドキしながら、


お互いに求める気持ちは抑えられなかった…


↓ポチッとしていただけるとれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/




- 0 Comments

Add your comment