2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊まり気分


その日は彼のお休みで
飲みに行く約束をしてた。



友達にその話をすると
そこだったらここがオススメかなー

って二件のホテルを教えてくれた。


そのうちの一件は古いけど
かなり安くて、その時間帯なら
13時から24時までなんと3200円ほど
だって!

おまけに前金制なので
出入り自由らしくて、

その日は午後から会えたので、

その話を彼にしたらのってきた。




私がお昼すぎに用事おわらせて
ラインみたら、



いつでも出られるよ。

と彼からきてた。


途中の駅で待ち合わせをして

電車に一緒に乗った。



駅につくとまだ行く予定のお店が
あくまでには時間があったので

途中スーパーでおつまみと
お酒を少し買って、そのホテルを目指す^^



看板はでていたけどそこは
古いワンルームマンションで
その一部屋ごとを客室として
改装していました。


途中の階の一部屋がフロントで
そこで先に受付をすると、鍵を渡され
あとはまたエレベーターに乗って
部屋までいくシステム。

だから借りてる時間内なら出入り自由だし
フロントの前を通るわけではないので
色んな制約がないから大勢でパーティやっても
何しても静かに出入りすれば
わからないかも。


部屋はかなり古くて値段なり
だったけど、2人っきりでのんびり
過ごすには充分かな。


普通にマンションのドアをあける
感じなので


ただいま!


って言っていうと
彼が笑ってた。

一緒に帰ってきたみたいで
なんかウキウキ


部屋に入ると
値段相応な感じで期待はしてなかったので
まあ、こんなものかなー
ってところかしらね。


テーブルの上に
風俗情報誌が置いてあった。


テレビつけて、
買ってきたおつまみとお酒飲みながら
2人でそれを読んでたら
彼がだんだんと興奮してきたみたい。


おととい夜勤明けに疲れてる中
時間短めだったけど、
かなり激しかったし、前日のデートでは
何にもしてこなかったから
今日はどうかなー

って思ってたけど


私もお酒が少しはいってくると
いつもよりスイッチが入ってしまう^ ^


でも飲みに行く前はのんびりだけでも
いいかなーって思ってた。



彼が服の上から
胸を触ってきて
揉まれてたら、なんだか
たまらなくなってきて、


彼がどうする?
戻ってきてからにする?



ってきくから


行く前も、戻ってきてからも
したいな


ベット行こうよ


そう言って2人でベットにいった…


↓ポチッとしていただけると
うれしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/


- 2 Comments

ちょい悪おやじ  

部屋が古くても、やることは同じですものね(笑)
のんびりするには支障ありませんでしたか?

2016/11/12 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

ちょい悪さんへ

今時の映画がみれるとか、そういうのはなかったですね。普通のテレビ番組だけでした。

照明がレバーを下げて明るさを調整するだけなのでかえって簡単で助かりました(笑)


あとはレンジも冷蔵庫もあったし、一応冷凍庫と2段になってたからアイスとかも持込ますね。

1人でも泊まれるようなので電車なくなったときとかも便利かもしれないです。

料金は部屋によってかわる、とかないから良心的かもしれません。

帰るときには一部屋しかあいてませんでした。入り口にパネルがあるので部屋を選んでからフロント階にいくようなので
空き状態がよくわかりますね。

2016/11/12 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment