2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え(^.^)

空港にきています(^.^)


一週間ぶり!

毎日LINEと電話してたけど

早く会いたい。


夫の実家、先に失礼して

来てる。



早く会いたい。


久しぶりにドキドキしてます(^.^)



こんなデートもいいですね〜




↓ポチッとしていただけると
うれしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 2 Comments

@ゆい  

お正月から、おあついですね。
たっぷり楽しんできましたか?
体調には、気をつけてね。

2017/01/02 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

@ゆいさんへ

ありがとうございます。
実はまた体調崩してしまい
ました。
ほっとしたのかな^^
年末休みなかったので
その疲れもありましたね。

2017/01/03 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment