2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会

中学の時の同窓会に行って来ました。


知り合いの知り合いに声かけて


クラスもぐちゃぐちゃで


でも、ほとんどなんとなくは

知ってたり、なつかしい人も

いたし、先生も懐かしかった^ ^



また次回集まろうとなって

二次会も楽しかった^ ^



タイムスリップしてきましたよ。



世の中によくいう


エロいことは全くないですし。




多少の気の合う人はいましたけどね^ ^



帰り道、最後に2人っきりに


なった人と歩いてたら


実家近くの神社近くを通ったので



その人とお参りしてしまったのが


ちょっとした秘密かしら(笑)



初詣は彼と行こうと思ってたから。



去年、はじめてあったとき、


たまたま行きそびれていて


彼と初詣に行ったから



今年も、って思ったんだけど…




ちょっとだけ良心が痛むかな、


もちろん何もないけど、、、




飲み会では軽く握手とか


その程度までです^ ^



でもグループラインができたので


どうなるかはわからないけど



多分何もないんだろうなあ〜(笑)




↓ポチッとしていただけると
うれしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment