2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張

昨日一泊で地方に彼が出張してる。

ついていきたかったけど、

トンボ帰りだし

一緒に行く人もいるので

今回はがまん(笑)




夜は飲み会でおそくなると思ってたら


一次会で終わって9時には


解放された彼。



1人でさみしいのかな、


電話いいよ、ってLINEがきた。



気がついたのが10時近くて


丁度バタバタして電話は後で、


ということでしばらくLINE。



お互いに珍しく写メ送りあって…


がまんできないなー


エッチしたいよ、と彼^ ^




だめだよー

明日までがまん!

と彼にお願いする(笑)





早めに帰れそうだというので


私もラッキーなことに


仕事は午前中のみ^ ^


昨日、新しい服を久しぶりに

買っちゃった。



昨日はそのあと


家族が寝静まってから


2時すぎまで電話。



彼は1人でいるから


私が独占できてうれしかった。



ベットの横もあいてるのに、


そこにいられないのが


ほんとにもったいなくって、



彼もいてくれたらなーって^ ^




私の今日の計画は


飲みにでも、

って思ってたけど



やっぱり2人っきりになれるところに

行って、部屋飲みしたいな^ ^



それから、おもいっきりー(笑)



では、これから支度しよっと。


早く仕事おわりますように^ ^


今日は、新幹線までお迎えー



↓ポチッとしていただけると
うれしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/



- 0 Comments

Add your comment