2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日連続2日目

この日は普通のデートしようってことで、
去年はじめて会って遊びに行ったところへ
また行くことに。


彼も若い頃は毎日してたときも
あったけど、さすがに今は
あんまりしてるとお腹いっぱい^_^


ってこの前言ってたから、
今日はするのやめよー!

って暗黙の了解で(笑)




毎日って、奥さんと?



ってきくと
どうやらそうで、


毎晩してたの?


そーだね、朝もしてたときあるかな、、
だからやになったのかなあ。



たくさん気持ちよくしてあげてた?



そうきくと、


若いときはそんな余裕なかったかもね、、




ただ入れるだけだと
濡れないか、乾いてきて、
痛くてやになるかもしれないね。
それか他に好きな人とかがいたら
したくなくなるかも…






彼はあるときから
奥さんから拒否されて、

どうしてもしたいなら
勝手にやって、

と言われて

ほんとに無反応だったらしくて

犯してるみたいな感じになって
途中でやめてしまったって。
そんなことがあって
嫌になってレスになったと以前話してた。






朝、いつものように待ち合わせ。


車で1時間かからないところかな。


目的地へ到着。


車をとめて降りる。


平日だから観光地だけど
すいてるー
中国人観光客がたくさんいた。


腕を組んで階段を登っていく…


去年の話をしてたとき、

そこでは手をつないだだけだったんだけど

その話をしたら彼が、


おっぱいが腕に当たってて気持ち良かった(笑)


なんていうから


そんなこと全然気がつかなくって

笑ってしまった。


一年たって知ったし^_^

寒いから軽く腕を組む感じで

少し後ろに下がって

歩いてただけなのに、


男の人って他のこと考えてたりするんだー

なんて今さらびっくり^_^




今回はわざと


ね?当たってる?

なんてからかいながら腕を組んで

手を絡める。


手が冷たいから面からもぎゅっとしたりして


夏なら暑苦しいけど


寒いときはそれなりの楽しみ方があるなー^_^



去年の行ったカフェによって

また食べよう、って話してたから



そこに行って注文。


今年は私がごちそうするね^_^


来年はよろしくー



っていうと、


また来そうだね〜

なんて話しながら先に着く。


オープンカフェで

下にヒーターがあって

ブランケットをかける。


去年と同じ席だった。



見晴らしがいいところで


去年はなかったんだけど、


久しぶりにきたら

至る所にスマホを置く台があって

セルフタイマーで写メが撮れるようになってた。



セルフタイマー使った事がなくって、


挑戦する事に^_^





撮れた写メはリラックスしてて


いい感じ。


誰かにシャッター押してもらうのとは

なんか違ってたなー


その後展望台登って、

1番上まで。


手をつなぐくらいだったけど


やっと彼が軽くわからないように

おしり撫でたり(笑)


全然そういうところは奥手というか^_^


まあ、そんな感じだから

さらっと触られるだけでもドキドキ

しちゃうんだけど^_^


スカイツリーが見える見えないで、

私には見えないから


彼がお金を入れて望遠鏡を覗き込む。

見えたよ!


というから


下から潜り込んで覗き込む。


彼が後ろにいて少しまたドキドキ(笑)


2人で片目でみて

頰がくっいてなんかまたドキドキしてしまった。



普段過激?(笑)なことしてるのに


なんだか高校生カップルのような

初々しさ(笑)



時間切れになったから

横の手すりに移動して


しばらく彼の間に入って


2人で景色を楽しんだ。


ほんとは、バックハグして

欲しかったけど、、^_^



あっちには何があるのかなあ?


この前は行かなかったね、


という事でそちらに行ってみることに。



そちらは島の先端で、

洞窟があって、中を歩くことができた。


私も何度か行ったことがあったけど


そこははじめてで新鮮。


奥の方にいくと、

暗いからと、

ロウソクを渡されてとても幻想的。




外に出て潮風に当たりながら

しばらく歩いた。



帰りは階段がキツくて(笑)



おなかがすいたので


移動して軽く食べてから海岸を散歩。


夕日が綺麗だった。




渋滞にも、巻き込まれず


到着。



今日はエッチはしない!


という覚悟(笑)だったので、、



でもすごく楽しかったから


充分満足。



軽くキスして、ぎゅっとハグして、、



明日まで彼はお休みだけど、


全部私と一緒でいいのかな、


休まなくっていいのかなあ…



って不安があったけど、



この日、洗車してからいくから

少し遅くなる、って朝連絡あって、


それなら、って思って、

明日洗車手伝うよー

だからゆっくり休んでから来て^_^



といったらオッケーときてたから、



じゃあ、明日は洗車手伝うね!


長靴とか履いて行けばいい?
ゴム手袋もってこうかな。
4時間くらい?



そんなに濡れないよ(笑)
洗車はやり出したらキリがないけど
そんなにかからないよ、
明日は運動しよう^_^



そう言って解散。


また明日ね^_^



12000歩、階段数34階でした(笑)




↓ ポチッとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村



- 0 Comments

Add your comment