2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分 ファミレスデート

昨日は節分。

夜、急きょファミレスで
お友達と軽く飲もっかー

ってことになって、
支度して自転車で駅近くの
ファミレスへ。


久しぶり会って少しだけ飲んで
おしゃべりしてたら、

彼が仕事早めに終わって
すぐに帰るから、ってライン。


昼間もトイレから、とか
夕方の休憩中にも
これ食べてるよ、とかって
写メ送ってきてくれて
タイミングよくラインしたり、

朝の通勤の時は私が
仕事でその前に少し話して、
手があいたときにまたすこし
話して、、、


帰るコールきたときは
まだ友達と一緒だったから
電話はできないなーって思って、


今友達とファミレスで一緒
なんだけど、そろそろ解散だから
よかったらごはん食べによる?


ってきくと、


いいよー


って返事がきた^_^


飛ばしてきてくれたみたいで
1時間で到着。

友達はその少し前に帰って、、、


その人は、お互いに秘密のことを話す間柄で

男性だけどいいお友達なんだけど、


この前のデートの写メみせたら、

カッコいいなー、若いねー


って言ってくれたし


紹介してもいいな、って

思ったけど、とりあえず明日も

予定あるし、遠慮してくれたんだけど、

ギリギリまで付き合ってくれて帰宅。





それから少しして、

彼が到着。



お皿とか、全部片付けてもらって、


また違う男の人がきたから

お店の人は、なんだろーって

思ったかしら(笑)



深夜のファミレスで

面接?営業?(笑)



彼はがっつり食べて、1時間くらい

いたかな。


次の日も早いしすごく疲れてるように

見えたから、



そろそろ帰った方がいいよね、


って私がいって上着を着た。



お会計を済ませて

後ろからついてって、手をからめたけど、

やっぱりこのまま帰るのは

すこーしさみしいな、

でも明日も仕事で大変そうだし…



外に出ると私のとめてた自転車が


あって、そのまま乗って帰ろうか迷った。



あ、これねー

私の愛車だよー^_^



そういって自転車を指さして、


とりあえずそのまま腕を組んだまま、

彼の車の方へ進む。



運転席の方までいって、

彼がドアをあけたところで


軽く抱きついて、


思わず乗っていいの?


と聞くと、いいよ、って。


時計をみたらあと少しで1時。



1時になったら帰るね^_^


そう言って軽くキス。



普通は逆なんだろうけど、

キスしながら彼のあそこを撫でてたら


思い出した!(笑)



あ、今日は節分だよね。

恵方巻してなかったよー(笑)



北北西の方向むくのよ!


していい?


ってきくと、

うなずくから、


軽くパクッとして、


こんな恵方巻って(笑)


だけど縁起かつげたかしら^_^


そのあとは

なでながら、

30分くらい話して、


彼も何もしてこないので


お疲れだなーっておもって



おやすみー

といって自転車で帰宅^_^


無事に着いた確認ラインをお互いにして

就寝。







翌朝の今朝ののラインで、


おっぱい揉みたかったなー


って^_^



てっきりそんな気はないのかと

思ってたから、


えーそうなの?

触ってほしかったよー






触りたかったよ、

したいなー

合体したい。


と彼。




運転中だからラインは控えて、


ゴミ捨てにいって、少しだけ電話。



触りたかったけど、

そうしたら間違いなく乗っかって

きたでしょー?(笑)

それだけじゃあすまなくなるし、

そしたら時間遅くなるしね、、、




えー、

いたしませんわよー^_^


多分(笑)





私も会う予定なかったし、


次会うまでに温存させようと

思ってたので、、


会えただけで満足かな^_^



そういう風にしたほうが


次もりあがるしね^_^



↓ ポチッとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村



今日は用事があって、
そのあと飲み会になりそう
だけど、どうなるかなあ。








- 0 Comments

Add your comment