2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海を眺めて…次の日もまたデート16

バレンタインの濃密デートの
翌日、前から約束してた
イルミネーションデート。

もちろん夜にならないと
見れない^ - ^


でも仕事に行くという感じで
彼は出てくるので、
朝早くから待ち合わせ。


ノープランで、
とりあえず目的地方面へ。


海岸線に出て海をみながらの
ドライブは最高で、平日で道はすいてるし
お天気がよくって、太陽の光が反射して
海はとってもきれいで気持ちがよかった。


しばらく行くと、
ファミレスなのに絶好のロケーションで
テラスから海が一望できるところが
あったのを思い出して、そこに入った。



ね、ここいいでしょー!
眺めがいいよねー


というと彼が


誰かときたことあるの?


ときいてきて、


あっ、しまった、、って思ったけど

適当にごまかし(笑)


駐車場無料時間ギリギリまで、
のんびりまったり^ - ^

いつも横に座ってるから
正面にいるとなんか
勝手が違うなあ(笑)


そこから移動して
車をとめて、
海岸歩いたり、
石ひろったり
お弁当たべたり、

海みながらのんびりして
ほんとに楽しかった。


防波堤のぼって、
降りるとき怖いから
飛び降りるときに
受け止めてくれるとおもったら
なぜか、背中で(笑)
おんぶの体制だったのには
ちと傷ついたけどーーー!


トンビに食べ物さらわれないように
隠しながら食べたり、
手を繋いで歩くだけでも
楽しい。


こんな時間久しぶりだなあ〜

幸せだなあ〜って感じる…




駐車場にもどって、
たくさん歩いて疲れたので

助手席倒して

すこーしだけ(笑)いちゃいちゃして、、



横に車とかとまったりすると
ドキドキしてりして^ - ^


少し暗くなってきたから
移動。

2週間ほど前にもきたんだけど

彼と夜来るのははじめて。



彼も夜来るのははじめて。


私は地元だから何度もきてるけど

ほとんど彼はこの辺りにきたことは

ないから私といくところは

はじめてなことがほとんどだったりする。



イルミネーションもキレイで

夜景も最高だった。



また望遠鏡にお金いれて、

2人でほっぺたくっつけて

のぞいて見るドキドキとか、



20代でもやらなかったような

ことして楽しんでる自分がいる^ - ^




寒いねー

っていって、

彼の前に入り込んで

後ろからハグされてドキドキして

手が冷たいね、あっためていいよー

ってコートで見えないようにして

胸元に上から手を入れるように

誘導して(笑)


谷村新司と小川知子!


わかる人は同年代^ - ^



きゃー


冷たい!


なーんて技は


隣の高校生カップルには

無理よね!


なーんて心の中でにやりとしてたりして(笑)




あえてエッチなしで


いちゃいちゃまでのデートは新鮮で


いい刺激になったかなー




次の日また会って


その日はあまり時間なかったけど


それはそれで集中型で


よかったです^ - ^


バレンタインは3連ちゃんで

会えて楽しかった。


平日なのと彼の予定が

シフト的に仕事パターンなのに


休みだったから

気にせず会えたし。



やっぱり


こんなに会ってくれる人って

いなかった。


エッチしない日作ろうと

してくれて、


っていうより、身がもたない?(笑)


でも会わないんじゃなくって

遊びにいったりとかして、

それでも会おうとしてくれて


私のことちゃんと好きでいてくれてる


って思っていいのよね?



って今さらだけど

思ったりする。


あんまり好きだとか

そういうことって


はじめはいってくれたけど


最近言わないし。



でも自分から好き?


っていって言わせるのはなんか

嫌だしね〜




思い出してかいてます^ - ^



久しぶりの1人の休日も


終わりに近づいてるなあ。



↓ ポチッとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村



- 0 Comments

Add your comment