2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽかぽか陽気

久しぶりに晴れたー

気持ちのいい日曜日^ - ^



おとといお客さんが来たので
久しぶりに部屋がきれいに!


やっぱりキモチイイな



キープしようと思って


朝早くに自然に目が覚めて


彼と電話で少しだけど話せて

ウキウキ♪



掃除機かけて、


玄関も靴を外に出して

水を流して

ドアも磨いた^ - ^


ガラスマイペットがでてきたので

目についたところを



吹きかけると汚れがとれるので

おもしろくなって


掃除をしばらくしてた。




もどってスマホみたら

彼からラインが。


その前もトイレから隠れスマホ、

あと午前中にも

なぜか新しくゲットしたらしき

スタンプが連打^ - ^




いつもすぐに反応するんだけど


今日はなぜか全部


気がつかなかったー





たまには


すこーしヤキモキさせるのもいいよね。




でも

会いたいよーー



って言っちゃうんだけどね〜




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


- 0 Comments

Add your comment