2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もまた^ ^

ただいま!

今日は早帰りです(笑)
昨日はみっちり12時間いっしょにいたし
彼は明日からしばらく仕事で
早番だから早く帰らないとね^ ^

午前中の彼の予定が
終わるのが遅くなって
途中で連絡きたんだけど
早く終わせたい、って気持ちが
伝わってきてうれしい(笑)


早めに私も会いたいくって
待ってようと思ってでたけど
彼も急いできてくれたので
ほぼ同時につきました^ ^


ちょうどお昼だったので
食べないできてね!

ってお願いしてあったので
移動して車の中でお弁当たべてもらう。
お昼のテレビ番組みながら
おしゃべりしながらの
食事。
ほっとする楽しい時間…


そしてまた移動。
結局いつものところへ。
そこってお昼寝エリアで
昼時はたくさん車がとまってる。
日陰になってるせいか、
今日は台数多い!

みなさんお休みしてます(笑)


それから

今日もいっぱいしました^ ^

さすがに連日なので
スローペスで、
っておもったけど
なんか今日の彼はちょっと激しかった^ ^




マッタリタイムで
彼から自分では
どのくらいするの?

って質問^ ^

男の人ってこの質問よくするよね。

見たいな、っていってた。

これもたまに言われる^ ^



私は多分見られてたら
恥ずかしくてできないかも(笑)


これから1週間会えない

さみしいけど
考えないようにしてたら


またあと1日休まないといけないから、

って私のわりと都合のいい日に
休んでくれるって!(笑)



彼もどっぷり
私にはまってくれてるのかな^ ^


手帳みながら
飲みに行く日にちも決めました。

6月は私が子供の学校の用事が
わりと多くて何日か彼のお休みなのに
会えない日があるのが残念。


昨日伝えると

別にかまわないよー

って(笑)



えー

やだっていってよねぇー


っていって耳ひっぱっちゃった(笑)


でもちゃんと別にお休みとってくれて
ありがと!


でも私と会わないお休みの日も
作ってあげないと、


って心の中ではおもってます(笑)


1週間も会わないと
他の人とデートしてしまいそう

危ういところでした…



彼のお子さんが

シフト表通り休みなの?


聞いてきたって。

奥さんに頼まれて
聞いてきたんだって。


えっ?

疑ってる?ってちょっとドキッとしたら


彼が休みの日に自分の仕事入れたいから、

だとか^ ^









私がいただいちゃいますよ^ ^




↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment