2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9連休最終日③ ハプバー編

↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村



ドアが開いて、中に入る。



座って受付…



別の系列店に、以前行ったことが



あって、今回は、入会金のみ。



彼と私とそれぞれ書類に記入していると、、



中から女性の喘ぎ声、、、




思わず彼と顔を見合わせて、



ちょっと緊張してしまう(笑)




中に入ってロッカーに荷物を預け、



カウンターに行って飲み物を作って



しばらくカウンターで軽く飲んでると、




彼が、




あっち行く?



と、いわゆるプレイルームなるところへ



2人でいこう、と言ってきて、、




でも、、やっぱりこの場合、




カップルで来て、



いきなり2人っきりで



篭るのも、、と思って、



他のお客さんも少しいたけど、




とりあえず、少し離れたソファースペースに



行ってみよう、って誘って




移動した。




2人でそこでしばらくゆっくりしてると、




別の男性がきて、、




話しかけてきた。




お久しぶりですね〜




えっと、、誰だっけ???




あーそうだ、この前友達と来たときに



少し話した人だった!



その時のことは彼には話して



あったし、私は何もなく、



早めに友達をおいて切り上げて




そのまま彼に会いに行ったんだっけ、、





そんなことを思い出しながら




少し3人で話して、




飲み物がなくなったので、



カウンターの方へ1人で取りに行った。





すると、どこかで会ったような、、



あ、この前彼と行った別の系列店で



けっこう話した人だ!




そう思って戻って彼にそのことを言うと、




彼もちらっと見てそんな気がしてた、



というので、




話しかけてみようよ!




って、彼に言って、



しぶしぶな感じだったけど




他の人たちもたくさんいる



カウンターに戻ることに^_^





思い切ってその人に話しかけてみると、



はじめはなかなか思いだせないようだったけど、



彼からも話しかけると、


やっと思い出したみたいで、



その時、一緒にいた若い男の子のことも



紹介してくれた。




その子も系列店の方の常連さんで



そちらで顔見知りだったみたい。



今日はこのお店ははじめてだったらしい。



もう1人、今日が3度目という女の子がいて



その子はいつも1人くるらしいけど、



その男の子と同い年ということが判明。




その女の子は受付してたときに



喘ぎ声だしてた子だった。


私たちが中に入ったとき、


丁度その部屋から出てきたので、


あの時の子だとすぐにわかった。




少しして、



はじめに声をかけた男性の膝の上に


その女の子が腰掛ける形で、



なんだか怪しい雰囲気になって、




少しして、



2人はプレイルームは消えてったみたい。




残された若い男の子は



とても爽やかで、好青年。



彼も気に入ってるみたい。




お酒をとりにいったら



その子がお茶だけでお酒を



飲んでなかったから



飲まないの?ってきいてみたら




車で来てるから、というので




どこから来てるの?



ってきいたら、




なんとわりと家が近くて、




びっくりした私は、


思わず地元ネタで、盛り上がり、、




カウンターにいる彼のところに



戻ってその話をすると、、




意外なことに、




誰が聞いてるかわからないんだから




自分の話をしちゃダメだよ、




って注意されてしまった、、




滅多に怒ったりしないのに、




少し怒ってるみたいで、




ちょっと気まずくなってしまい、





私はそうだよね、



いい人そうだし、つい盛り上がっちゃった。




今度から気をつけるね。




そういうと、彼は




誰が聞いてるかわからないから、



気をつけないと、って心配してくれて、、





そんな話をしてると、




さっきの若い彼がいたので、




ねーねー



ちょっと来て^_^




そう言ってその子を呼んだ…








- 0 Comments

Add your comment