2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9連休最終日④ プレイルームにて

↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村



遼くんが入ってきて


彼と3人に…



レース越しのとなりには



先客の2人が、、、



私もいわるゆる3Pというのは


ほとんど経験がなく、、



彼もはじめてで、遼くんも複数はあまり



しないとかで、、



みんなでよろしくお願いしますーーー


状態。





彼としてるところに


遼くんが私の胸を触ったり、



やっぱり彼はノーマルで、



他の人にみられてると元気がなくなってくる



みたいで、、、口でしたり、



遼くんが潮吹き得意といってたので


してもらったけど、



正直いって、かなり激しくて、



そんなに感じてないところに


激しくしてるから、



少し痛くて、、


単なる反射的にたくさんでてはきたんだけど、、



少しして、完全に彼も元気なくなり、、



でも私も彼のすごいのを見せつけたい



って気持ちがあって、、




彼に、



あれ持ってきてないの?




ってきくと、あるよ、っていうから



トイレ行くふりして飲んできて^_^



ってお願いした。



効くまで30分くらいかかるのは



わかってたから、




しばらく、遼くんとつないどくからさ、、





そういうと、彼は了解してくれて



しばし退室。




その間、遼くんと2人きりだったので


向かい合わせになって、



私の胸に顔をうずめて、



乳首やおっぱいを弄ってもらったり、


少し遼くんのあそこを弄ったり、、



遼くんのは普通な感じなのかなあーー



やっぱり彼のはおっきいなーなんて



思ってたら、彼がもどってきて、、



お隣も落ち着いたらしくて、



カーテンを外して5人で


まるで居酒屋さん?



混浴風呂?



みたいな感じでワイワイと雑談^_^




何だかほんとに、



エッチがスポーツか格闘技、、




みたいな気になってくる。



しばらくそんな感じで話をしたりして、



そろそろ、戻りましょうか、、って


なって、遼くんが先に退室。



私たちも、、


って思って、先に彼が立ち上がると、




カレのモノが、


今頃になって、ピン!って



反り返ってるから、



つい、(笑)




膝をついて、


口に咥えてしまって、、



そしたら、



遼くんが戻ってきて、




いきなりトイレ開けてしまった人



みたいに、あっ、失礼しました….


みたいな反応で(笑)




そのあとは2人で、



盛り上がり、、



やっぱり2人っきりがいいみたい…




しばらくずーーっとして、、



また、途中から別のカップルが



入ってきたり、とかあったけど、




チラチラみながら、、(笑)





そろそろ、お店の予約時間もあるので



切り上げて、身支度を整え、




帰ることを伝えました。



遼くんは出口まで見送ってくれて



ほんとにいい人でした。




彼ともまたそんな話をして、




でも激しすぎて痛かったよ、



とは彼には言いました。




遼くんにも教えてあげたかったけど、



他の人はもしかしたら



気持ちいいかもしれないから



言うのはやめました。



ハプバーを後にして、



次は久しぶりに居酒屋さんは、ゴー^_^











- 0 Comments

Add your comment