2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッズ

こんばんは^_^



この前の旅行の後、



私が習い事で、夜、出てて、




終わった後に、彼とラインしてて、、




習い事の後、、


誰かと飲んでたりすることがあったんだけど、




内緒なんだけど(笑)






そのとき、連絡が途絶えたりすることが




たまーにあったりして、、





その日は、彼からお茶してるの?





って聞いてきて、



友達にふられてしまった私は




もともと疲れてたのもあって、




少し、ぶらぶらして



帰宅途中の会話^_^





この前もすごくよかったよ、、



みたいな話をしてて、





いつも心配だよ、、



って彼がいうから、




てっきり、私が他の人から



モーションかけられてる?




みたいなことかと思ったら、、




私が底なしだから(笑)




満足させられてるか心配!



って意味だったらしくてーー





なんだーヤキモチかと



思ったのになぁーー




でも、わかんないよ、



他にいかないように、




しばってほしいなーー





なーんて、話してたら




縛っちゃおうかなーー





ってことで、、




ポチッとしてきたらしくて(笑)




今日届くよ、ってことで、、




仕事あがりに会う約束してて、、




待ち合わせして、



コンビニで受け取ってきたよ!



あけてみてーー





いろんなグッズが入ってた^_^






少し車を走らせて、




いつものところに停めて、、




後部座席へ、、



まだ3日ぶりなのに、




激しく求めあって…






グッズ使うの忘れてたーー(笑)




時間なくって、2時間くらいだったけど




かえってみっちりで、、




やっと彼は逝きました^_^



彼はずっとしたいから



逝かなくていい、



っていつもいうけど、




私もずーーっとしてたいけど





やっぱり2人で逝くのはすごくイイーー




グッタリしたあと、



後から、出てきたりして、




すごくエッチな感じがまたして




それもいいな^_^




いつもつけないで中で、、



なので、ほんとにさらにイイ….





神様ってすごいなーなんて



思ってしまう。




人生を終える前に




これを知ることができて



ほんとによかったって





いつも思う。



その後のイチャイチャも好き^_^




明日は映画に行く予定。





前に、誘ったんだけど



嫌がってたから



1人で見に行ったけど




すごくよかったから




彼とみたくて、、



私が出すから一緒にみて!




っておねだりした^_^




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






- 0 Comments

Add your comment