2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女キャバクラ

有吉反省会で
禊で50代の女優さん?

が熟女キャバクラで
1日アルバイトしてたんだけど



禊なのに、楽しくっていいんですか?



ってその人は言ってたのが


なんか気になって、、



ちょっと気になって



検索してみたらけっこう募集してて、、




彼にその話と、



どうかなー


なんか面白そうだよね?



もし、そこで働いたら



少しはヤキモチ妬く?




って彼に電話で聞くと、




もちろんだよーー


心配になるよ、、




そういってくれて満足!(笑)






実際はどうなんでしょうねー



相手にされるのかなあ、、



採用されなかったらショックだよね…




トークなら自信あるんだけどなぁーーー





パート先ではお客さんのおじさまたちの


何人かは私のファンがいるんだけどなぁーー


ほぼ70代とか、だけど^_^




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment