2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラトニックデート

結局、少しだけ会ってきました^_^



彼が。タイヤの調子が悪いと言ってたのが



気になって、見てみると、



太い鍵がささってる!




後で直す、、、って彼は言うけど、


どうせ待つなら一緒に待とうよー



って事でお店へ移動。



ハンバーガーとコーヒー飲みながら



ソファで腰かけて、



腕組んだりして待つ^_^



突然、私の顔を正面からジーッと



見るから、なに?


って聞くと、



雰囲気だけは、何となく似てるかなーって^_^




昨日、仕事先のお客さんに、



金麦に出てる人に似てるなー



って言われた話を思い出したみたい(笑)




お客さんが、その女優さんの名前が



思い出せない、っていうから、




綺麗な人ですか?



って聞いたら、もちろん!



って言ってたんだよー



そのお客さんは、私のファンだしね(笑)



なんて話を昨夜電話で冗談まじりに


話してた^_^





修理終わって、



待ち合わせした場所に戻った。




正面の車に人がいて、




やっといなくなったので、



キュッと、彼の顔をこちらに


向けて、軽く唇にキス…



ちょっとだけ触れて、




じゃあね!




ゆっくり休んでねーー!




と言って自分の車に移動。




あっという間にの1時間半だったなー




でも楽しかった^_^



↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








- 0 Comments

Add your comment