2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匂い

こんばんは^ ^

梅雨入りしてなんだかすっきり
しないお天気。
でも涼しくて過ごしやすかったかな(笑)


4日ぶりのデート(笑)


いつものように待ち合わせして
彼の車にのる。

するとそこには見慣れないものが…


エアコンの吹き出し口のところに
なんか、ハメ込んでる。


これなあに?


ってきくと、


下の子がつけろ、っていうから
買わされてつけた。

芳香剤だよ。



んー
やっぱりなんか匂い、臭い?(笑)
がしたんだろうか( ̄▽ ̄)


お年頃だから単に、

パパの匂いやだー!


みたいなノリならいいんだけどね^ ^



私もエッチの後、まだシャワー浴びる前で

部屋ウロウロしてたら

長男に、ちょっとなんか臭うよ


えっ?なにそれー?


ってきいたら


なんか汗臭いっていうかさー



っていわれて焦ったことある^ ^



と、ここまでかいて
昨夜は寝落ちしてました(笑)


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 4 Comments

@  

そうなんだよね、独特な臭いがあるのよね。
お互い気をつけようね。(/_・)

2016/06/07 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

@さん!
おはよー
やっぱりそうなんだろうね^ ^
だんだん麻痺してくから
気をつけないといけないね。
子供だからそれがなんだか
わからないだろうけど
違和感は感じるのかも
しれないよね。

2016/06/07 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ちょい悪おやじ  

芳香剤の匂い、嫌いなんですよねぇ(・_・;
ファブリーズのほうがいいよかもね

確かに、普通の汗と、エッチのときの汗って、臭いがちょっと違うんですよね。
お互い気をつけましょう(笑)

あと、彼氏さんとのいちゃいちゃ記、首をながーくしてお待ちしていまーす

2016/06/07 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

そうなんです😭
芳香剤苦手ー
思わずトイレの香って
つぶやいてしまった。
幸いそんなに強いにおいでは
なかったけど。

車の芳香剤強いと
自分にもニオイがうつるんですよ。

私が鼻がいい、ってのも
ありますけど。

今から仕事なので
終わったらまたかきますね^ ^

ではでは

2016/06/07 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment