2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまり(2)

こんにちは^ ^
今日は暑かったですね〜
さっき帰ってきました(^_^;)

やけに眠いー(笑)
おなかすいて、ついカレーパン食べちゃった。
夜行こうと思ってたジムも、疲れて無理かもー

彼と会うのは1週間ぶり(笑)
毎日電話して、LINEしてても
待ち遠しいです。

たいていスーパーとかの駐車場で
待ち合わせをして、彼の車に合流します。
今日もそんな感じ(笑)
いつもお弁当作ってもってきます。
今日は夜勤明けで疲れてるって
思ってたので、のんびり?
のつもりだったけど(笑)

彼とのエッチは最高で、
なんでだろう?
ほんとによくわからないけど
すごくいい。
最初はホテルに何度かいったけど
お金かかるので最近はいつも車(笑)

せまいから凝ったことはできないんだけど
とにかく気持ちイイー

途中わたしが上になったんだけど
膝をつかないで
言葉わるいけど、う◯こ座り状態?とでもいうのかな、その状態で、地面と平行に動いたり、
深く上下についたり、後ろの方から前についたり、

書いてて恥ずかしいですが
そうやってるとめちゃくちゃ
いいポイントがあって〜
この年になって、この年だからこそわかる?(笑)
今日もすごく良かった!
明日もデート^ ^


って今日の話長すぎー
婚外生活のはじまりの続きをかこうと
おもったのになー



約一年前、女としてこのまま終わるのかと
無性に虚しくなった私は、
女としてどこまで通用するのか?
でも出会う方法がわからず、ネットで
チャット、というキーワードで検索。

はじめてチャットなるものを
したのでした…


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



私はここで出会いました!

- 0 Comments

Add your comment