2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定期

夜中です(笑)
昨日は仕事が忙しくって
ドラマ見ながら少し横になったら
どうしても起きられず、気がついたら
2時回ってた。
そこから、洗濯物干して、
食洗機に食器ほおりこんで今から二度寝します(笑)


昨日は彼の通勤時間に合わせて
歩きながら電話したら二万歩達成!

少し筋肉痛です。

食事も気をつけてるので
ダイエット手ごたえありですよ(笑)
家でのお酒もやめてます。
飲むとなんとなく食べてしまうので。




彼は今夜で夜勤おわり!
でも残業があるので戻りはお昼なんです。


今夜の電話で…

すでに明後日のお休みは夕方から
飲みに行く約束をしていた。

なのでその確認

明日はやっぱり会わないつもりなんだろうなー





夜勤明けはすぐ寝ちゃうの?


帰りはお昼だしねるよ!




いっしょにゴロゴロ寝たかったけど
それは言わなかった。

無理はしなくなってるなー
安定期なんだろうね。

そろそろ6カ月目に入ります^ ^

妊娠じゃないですよ(笑)



私もヨガに行って
子どもの学校の懇談会にでも行って
こようかな。


金曜日は私が習い事があるので
そのあと、わざわざ近くまで
来てくれるわけだし。


前にもそんな感じで会った時に
習い事の友達に彼を紹介したことがある。


また冷やかされそうだなー^ ^




彼と出会えたことに感謝
好きになったことに感謝
好きになってくれたことに感謝


会えることが楽しみだし
一緒にいて楽しい

それだけで幸せって感じる


ネットで目にした言葉。
なんとなく救われた。

男性は家族を養うのは責任。


私には責任はないからこそ
安らげる。(笑)



彼といるとたくさん笑えるし
心がほっこりする。

いつもゆっくり歩いてくれて
面白いものみつけて教えてくれる。
私には見えないものに、
気がついて教えてくれる。


金曜日は飲みの他に観光(笑)も
企画してるので楽しみです。


今回はエロなしでした^o^



↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment