2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのホテルデート

こんばんは

やっぱりなんだか今日は
いつもより疲れました(笑)

早くからベットに入ってゴロゴロしてます^ ^


彼とは知り合って半年
週3から1は会ってて多分月に10日は
デートしてるので、カウントしてたのは
50日くらいまでで恐らく60日くらいは
会ってるような…^ ^


夫とは結婚してから20年を超えてるけど
結婚してからはほぼレスだし
してたときでも月に一度くらい?
それも思い出せないけど…
しても時間は10分なので
回数も時間も遥かに彼と関係の方が
濃くなくってるかも。

彼とはどんなに短くっても1時間以上はしてるし
平均で3時間、長い日は7時間以上とか(笑)


今日はロングバージョンで
さすがの私もグッタリ(笑)

時間がながいと
それはそれで楽しかったけど
エッチは4時間バージョンくらいで
中2日はあけたくらいがいいのかも(笑)

でも元気よね〜
一昨日したばかりなのに^ ^


今日は、子供を送り出して
9時前には合流。
ドライブしながらおしゃべりして移動。

9時半にチェックイン
フリータイム利用
古いホテルだったけど
窓があけられてよかった。
電気は消して自然光にした。

だからなんとなく普通の旅行気分^ ^


いつも昼間、河川敷とか道路に
車をとめて、というパターンなので
真っ暗、というのにあまり慣れてない
みたい^ ^

それに暗いと顔がみえないから
つまらないんだって。
バックも同じ理由でイマイチらしい(笑)

どうやら私の声と、表情にそそられる
らしいけどほんとかなあ〜

どんなのがやなの?ってきいたら

アニメっぽいのと
低いこえ!

だって(笑)
それは誰でもそうだとおもうけど^ ^



部屋に入って
持ってきたビールで乾杯!

早い時間だから
帰る頃には冷めるよね(笑)
2人で一本だし。


なんとなく彼とのホテルは久しぶりで
少し緊張してたけど、アルコール入ると
リラックスしてきて、スイッチはいったなあ(笑)

彼とのホテルは3回目!
おこずかいが実はほとんどないらしくって
私もなるべくお金使わないで済むように
気を使ってて、いつもお弁当とか持参。

喜んで食べてくれるので
恒例な感じかなあ。
今日はノンアルビールとかも
用意した。

でもいつも飲み物、
用意しててくれるから
そういう心遣いがすごくうれしい。
今日はエスプレッソとか飲み物
用意してくれてた。


ホテル代も少しは出したほうが、
って思ってたけど、そこはちゃんと
用意してくれててうれしかった。

お金ないのは気の毒なんだけど
多分、おこずかいなければ遊べない、
って普通、妻は思う。
だからそれで安心しててもらえるなら
それもいいかな、って思うことにしてる^ ^


今朝は奥さんとまた少し険悪だったらしい。
内心私はうれしい(笑)

私がおなかすいてる?ってきいたら、


朝食をよそって食べたら
1番はじめだったみたいで、
最初に食べたのが気に入らなくって

何にもしてないくせに!

って奥さんに怒られたらしい。


私は実家では父より先に食べると
母に怒られたので、
そういうのはちょっと信じられない


例外として、
今朝うちではまだ作りかけの
卵焼きを勝手に箸で切って食べられた!

もう一巻きするつもりだったのに〜
短くなってしまってもう一巻きしたから
変な卵焼きになってしまった
それで夫に文句はいったけど(笑)

とにかく何もかもイラっとくるのかなあ
彼の奥さん。

私もそうだし(笑)

でも働いてるんだし、
何にもしてないっていうのは
あまりにも気の毒。

夜勤明けで疲れてて朝までご飯も食べず
寝続けただけなのに…


ほんとに全部私がもらってしまいたい(笑)



今日はいつも車では
できないことしよう!

っていったわりにはそんなに違いは
なかったけど、頭ぶつけないですんだのと
彼は手足のばせて、今日は広くていいなあ、

なんて呑気にいってた。

部屋は広くて天井ももちろん高くて
いつもできない角度とかもできてよかった。

でも思ったのは
2人でくっついてるだけだから
そのスペースさえあれば
どこでも同じだなー
って(笑)


もちろん今日はゴミも捨ててきたし
人目も気にしないし、
証拠残さないように!
みたいなのもなくってよかった。
でも車も悪くないなあ(笑)


いつもできないこと

それはお風呂(笑)

これは今日はマストだとおもってた。

2時間くらいして
少し疲れてきたのでお風呂はいろー^ ^
っていってみる。


こういうところのお風呂は
男の人の役割だと思ってたんだけど
彼はどうやらあんまりお風呂で
楽しんだことはなかったらしくって
そういえばこの前もそんな感じだったような…

それで今日は私が

お風呂わかしてきて〜💓

とお願いしてみた。
ちょっと苦笑して用意する彼^ ^


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/












- 0 Comments

Add your comment