2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは^ ^

アニョンハセヨ^ ^

空港へ向かうタクシーからです(笑)
友達と旅行してきました!

女同士なので買い物しまくり!
楽しかったです。
リフレッシュしてきました。

彼とは一回だけライン電話しました。

忙しくって彼のこととか
考える暇がなくって
精神衛生上いいですね(笑)


毎日してた電話をしなかったので
彼から朝のおはよーとかラインがきて
ちょっとうれしかったかな^ ^


正直いっていつもみたいに会いたいとか
ほとんど思わなかった(笑)


普段はいつも寂しい生活してるのかも^ ^


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/



- 0 Comments

Add your comment