2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後日談

こんにちは

午後からのんびりすごしてます。

やっと朝少しだけ彼とライン
できたけど、昨日はうちに帰って
熱を測ったら、38度超えてたときいて
びっくり。
もうほとんど熱もないとおもう、
っていってたけど大丈夫かなー




なんとなく以前会ってた人にメール
してみたら、返事がかえってきた。

元気ですよ。
お盆はなにしてる?

オープンカー届いたけどドライブ
でもいこうか?

⚪️日、ヨットだすけどどう?

⚪️日は、マリーナの花火大会だけど
仕事休めるかな?


どうしようかな…


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment