2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違うシチュエーション

おはようございます。
カフェでのんびりしています。
これから遊びにいくので待ち合わせしてます。
今日は子供関係の集まりですけど(笑)

マリーナでヨットに乗ってそのあと
バーベキュー。
日に当たるのはほんとは
嫌なんだけど(笑)


昨日はあんなことしてたのに^ ^
今日は何事もなかったように
友人たちとのお付き合い。
人って見かけによらないですよね(笑)


昨日は彼が職場のバーベキュー
でした。
早めに切り上げてその後待ち合わせ。

朝、電車だったからラインのやりとりが
しばらくできたのも新鮮(笑)

予定より早いのでどうしてかと
思ったら早めに帰るから、
早く行って手伝いするって。
いい人だなーっておもう。

待ち合わせは15時か16時には
来れる、っていうから15時に着くように
準備。

彼から連絡きて、15時には着くよ、
っていうからぴったしだなー
って思ってたのにー

14時半についた、っていうし。
もうすこし早めに出ればよかったわ。
少しでも早く会えたのにね。


あ、そろそろ時間。
友達がつくので、続きはまたあとで。


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/




- 0 Comments

Add your comment