2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数

こんばんは^ ^
おつかれさまー
お風呂からです(笑)

今週は月曜日のデート以来おとなしく
過ごしてます。
チャットすらしてない〜

飲み会は2日あったけど
それくらいかなあ。

飲み会多いよね?
って彼に聞かれたけど、
まあ、多いのかも(笑)

でもほんとに飲み会しか
してないからね^ ^

大分依存から抜け出せてる
ような気がする(⌒-⌒; )


今朝の電話でのやりとり…


彼は車通勤中
私は自宅で片付け中


そんな中、話は少しエッチなほうに…


そういえばAV捨てなきゃ。


へーそんなの持ってるんだ。
何枚?


2枚かな。
どんな内容かわかる?



うーん、
ちかんもの?それとも女子高生とか?



ちがうなー


わかんないなあ、なーに?



えっとねぇ、
人妻物かなあ。



ほー
じゃあ願望かなったね!(笑)



今度あげようか?


もう必要なくなったから?(笑)
今度車でいっしょに見てみる?



なーんて会話をして、
話は複数プレイに…




3人とかって興味ある?



あるよ、もちろん!



ええーーーー
そうなの?
じゃあ今度してみる?
コーディネートしようか?
(もちろん冗談ですよ〜)



どっちがいいの?
女2人?それとも男2人?



もちろん女2人!


えーやだなあ(笑)
もし男2人だったら?
他の人としてるのみたい?



えっ!
そんなのやにきまってるよっ…



とっさに驚いたように
本気で焦ってやだって
いってくれてうれしかった^ ^

そういうところがかわいい、って
おもっちゃう(笑)
もちろんそんな風にはいわないけどね



ヤキモチ妬いてくれるんだ。
なんか嬉しいなー^ ^
でも3人分の働きたから
必要ないね〜(笑)




私は複数は経験ないけど
話は色々聞いてるので
セッティングの仕方とか
ちょこちょこ話したから
真に迫ってたのかも(笑)


たまにかるーく
こういう刺激もいいですね。

明日はやっと夜勤明け。
そのあと2日お休みだけど
今回はかなりお疲れのようなので
どのタイミングで会えるかなあ。


でも先週よりは
それほどがまんできない感じでは
ないみたい(笑)
やっぱりなんかそういう周期があるん
でしょうね〜(笑)



↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/






- 2 Comments

ゆい@  

彼が、
「@さんとSEXしてて、いつも中出しだけどさ、もし、他の女の人とする事になったら、俺 外出しできるのかなぁ?」
って、聞いてきて、(^^;;
「その予定があるの?」
って答えたんだけどね。どう言う意味なのかしら?どう答えたら良かったのかしら?
男の人って謎だわ。

2016/08/28 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

それだけ気持ちイイ!
ってことじゃないかしらー
俺を捨てないで!っていう
メッセージかも(笑)


私だったら

ほんと?うれしいな!
でも他の人とする機会は作っちゃ
だめだよ^ ^

とでもいうかなあ。

2016/08/28 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment