2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検診

こんばんは


飲んでます(笑)
帰り道です。
酔っ払っらい。

こんな時日エロモードですね。
電車の中です。


この前の通勤デートのあと、
そのまま、婦人科に、検診いきました。


最初に、問診があって、
なんか、ちらっと、先生に顔から全身
ちらっと見られた気がしたけど、
ちょっと谷間が見えそうな
服きてたし(笑)


問診で、

性交症のとき、
痛みはありますか?


ってきかれて、ないです、って(笑)
答えた。


さすがに
気持ちいいです、

とはいえない(笑)


その後内診。



彼に電話で、内診の話しを
したんだけど、
よくわかってなかったみたいで、

椅子に座って
カーテン越しだけど、
内診したよ、

っていったら




えっ?
先生って男?


そうだよ。



内診ってなにするの?


カーテン越しでなにしてるか
よくわからないけど、
子宮のところまで指が器具か
わからないけど、
いれるよ。



え?

みられるの?




もちろんだよ、





ええーーーー

まぢか!




って真剣に、驚いてた。

産婦人科の先生にヤキモチ
やいてるのがすごく
かわいいなーって(笑)


そんな、彼が
やっぱり大好きなのかも


早く会いたい(笑)


今週、元カレから何度も
誘いの連絡きたけど、
全部ことわりました。


来週誕生日なんだけど、
覚えてなかったし、


そろそろ会いたいなー、
って思っただけだって。


やっぱりこの人とは
無理だなあ、っておもった。



頭痛いー

うちにつきました。


おやすみなさい^ ^


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 4 Comments

ちょい悪おやじ  

私も内診はよくわかっていません
男性からみるとまだまだ女性はミステリアスですよね(笑)

2016/09/05 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

あれはほんとにいくつになっても
嫌なものなんてすよ。
できれば女医さんがいいかなー

2016/09/06 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

はじめまして
コメントありがとうございました。
お気持ちわかります!
またぜひ訪問してくださいね^ ^

2016/09/14 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment