2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日会いたい(1)

アップしようとして、
画像を加工してから、とかって
してもどってきたら書き上げた記事が全部
消えてました😭

下書き保存しておけばよかったー

もう一度書き直しです(⌒-⌒; )



今から待ち合わせ。
3日連続であってます。


夏休みも終わってほっと一息。
今週彼は、今日をはさんで前後2日ずつ
お休み。
今日に限って仕事。
でも残業しないで今むかってきて
くれてます。


昨日も、おとといも会えて毎日楽しい。
こういうのは夫と付き合いだしたころの
最初の一カ月?(笑)
以来かもしれないなあ〜

でも夫とはエッチを許してからは
完全に手抜きモードにされた
きがする。(笑)


彼とはカラダを合わせれば
合わせるほどお互いに夢中に
なっている気がしてる^ ^


最初のころ、最近イライラしなくなったよ、
って彼はいってた。
お互いに欠けてるところが
似ていて、彼の存在で私はとても
幸せを感じてる。
一番近くにいるはずの人に
大事にしてもらえない
という不安や不満、色んなことを
彼が溶かしてくれてるのかなあ。

会えると思うといつも
ドキドキ、楽しみで仕方ない。


おとといは飲みに行く約束をしていて
私が昼間用事があったので、夕方待ち合わせ。

お気に入りのお店にいったんだけど、
なんと、彼が座った壁に、
なんと、、、
あのイヤーなヤツが、、、


おもわず、ヒャーって声が…
大っ嫌いなの。


お店の人が退治してくれたけど
席を移動して、顔を見合わせて
2人で苦笑。

そんな、アクシデントも
彼となら楽しい^ ^
そこで怒り出したりしないとことろが
またほっと、させてくれる。




友達に紹介されてたお店をはしごして、
外を散歩。

川辺のベンチに腰掛ける。
お店ではカウンターとかではなく
対面で、座ってたので手とか
全然繋げなくって(笑)


腕をからめて、やっとキス。
そのあと、ずーっと、腕をくんだり
彼が腕をなでたり背中や腰を撫でて
くれながら、ずっとおしゃべり(笑)

普段とはうってかわって健全かなー
まるで高校生みたい(笑)
あっという間に2時間以上もたってた。

そのあと、わざわざ私の最寄駅を
通るルートで一緒に帰ってくれたし。
そういう、さりげない
優しいところがいいんだとおもう。


次の日は早起きして、
釣りにいったあと、なんて
言ってたけど、二度寝したらしく、
連絡ついたのが9時すぎ(笑)

夫が休みで車が使えなかったので
近くまで迎えにきてくれることに….


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment